EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
うむ、わかりやすい図ですな。
しっかし、年2回の賞で2人ずつ受賞だと、有難味が無くなりそうですね。
まぁ該当なしの時もありますけど。



って、芥川賞の選考委員は春菜嬢のお父様じゃありませんか…
投稿者:RYUK
urlの画像、向かって右側のような状況なわけですよ(^^;)


http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/01/19/prize_literature/index.html
投稿者:eminence
ソレはまた普通に分かりにくい例えですね…。

モチベーションMAX状態で3連休は缶詰でしたよ。
投稿者:RYUK
春菜さまとのツーショット写真は、今年の芥川賞受賞者発表会のようでした(判りにくい例えだな > オレ)

イベントやら早1週間、模型意欲がモリモリと涌いてるものの、諸事多忙で進展せず orz
投稿者:eminence
>A士さん
海外遠征お疲れ様です。そして完売おめでとうございます。
また来日されるときはよろしくです。

>KOMATSUさん
お疲れ様です。皆、センチネルの亡霊に囚われちゃってるのよね…。

>マリみて
ナンダッテー(AA略。作られているフィギュアとかを見ても守備範囲が広いと思っていましたが…
まぁ、小説としての出来も普通に良いと思いますけどね。
投稿者:A士
お買い上げ、ありがとうございました〜

またお会いできたら嬉しいです^^

http://kitsunefukka.blog3.fc2.com/
投稿者:KOMATU
お疲れ様です、お忙しいところ応対していただきありがとうございました。
偶然にもttgさんともお話できて楽しかったです、会話がすすむにつれセンチネルの洗礼はでかいんだなぁと再認識しました。

これからホビーショーにむけ新作にとりかかっていこうと思います、がんばりま〜す。


ところでいつもお会いしているのにいいそこねるのですが、わたしもマリみて愛読者なんですよ。
文庫本は最新刊までちゃんと読んでますよ〜

またこの話題でもお話したいものです。
ではまた、しつれいします。


投稿者:eminence
皆様お疲れ様です。まぁ、模型イベントがないと生きていけない人間なんで、これからも参加していきますよー。

>arsさん
過去ログ見ると今回はセーブしている方ですね。
グリフォンからFigutto!でデュアリスが出るみたいですが、ガンヘッドはドコかやらんかぇ。

>RYUKさん
詳細なレポありがとうございます。春菜嬢の自慢話を聞かされるのは2回目なんですよねーorz。
http://wind.ap.teacup.com/eminence/844.html

まぁ、オチはリポD大噴火だったワケですが…

>大王さん
ダブルツールは真っ先に買に行った一品ですね。
http://wind.ap.teacup.com/eminence/965.html

私もエッチング通販は終わってから気が付きました…orz。まぁソコはあえてレジン版の「味」を楽しむということで…

>ttgさん
アノ広さだと観るだけでも疲れるイベントになっちゃってますねー。「銀色」は別冊になればちゃんと載るらしいですよ。

>おくやすさん
さくらNRCさんの自転車は1/9のサイズが模型的にちょうどいいんですよね。
まぁ、自分でやるならあえて1/12にすると思いますけどね。「108」と「110」は欲しいのよー。
投稿者:ars
お疲れさまでしたー。
おかしーなぁ、eminenceさんも何かしら
いっぱい買ってたよーな気がするのに。
>光るぜー
電飾よかったですよね。
自分もなんか光らせたいなー。
ガンヘッド完成したら仕込もうかしら。
投稿者:RYUK
どもー 「ショコラとバタとエポパテを同じポケットにつっこむ」男です(グチャグチャで食えねぇ・・・)

今回のオイラのWFです(^^)
東京散歩編:
http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/ETC/TOKYO2011_02/

WF編:
http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/ETC/WanFes2011W/

indexCos.html や indexA.html は ありません(^-^)

電撃ホビーマガジンなんかで活躍している友人のおかげで美人声優「池澤 春菜」さんに ガトーショコラ食べてもらったり、ツーショット写真撮ってもらったりしましたよ(^-^)V

「さくらNRC」さんの ビアンキは友人からの依頼で購入しました。でもスポークが全部「手で張る」ことにはビックリだった模様。

買い逃し系では「乙嫁語り」の騎馬フィギアが良いデキだったので悔しいです。

イベントではランカちゃんの中の人も来てて、実物はテレビで見るよりちっちゃ可愛い感じでした。
1|2

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ