EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
>やりかけ刑事さん
25の翼ブーは出っ張ったハードポイントの切りかきが目立ちますねぇ。

パンフは29用の資料としては必須ですね。フォールド・ウェーブ・プロジェクター展開状態のラフとか載ってますし。

>てむ乗りさん
劇場版19は黙ってても誰か作るでしょうねぇ。私はあのカラーリングの19は作らないことになっているのでスルー予定。

>RYUKさん
お見舞いのシーンは後のモニターばかり見てました(w
かなり意味ありげに映ってましたよね。
投稿者:やりかけ刑事
3/3ラストで見てきました、「感想」....まぁ良しかな..

>....19...

手持ちの「ブースター」と「過去の作品」で試してみた。
まぁ...加工は必須項目..か..OTL

とりあえず もう一度「劇場」へGOします。(パンフ)買い損ねてますので...(TT)
投稿者:てむ乗り
本日観てきました。
19&イサム登場に驚きましたが、きっと電ホ辺りで
Kuwaさんが作例をやってくれる…と信じてる(えw。
しかし資料さえあればアイテム的に作れない事も
無いでしょうけど25用SPパック単体の再販して欲
しい所ですね。

ランカライブの赤いVF-1はVFハイメタルで魂ウェブ
限定の予感が…。

何気にBJやアトムやら映像で流れていましたし
マクロスクウォーターがニルバージュ宜しく波乗り
している姿に思わず(笑。

では!
投稿者:RYUK
しまった・・・URL欄が余計なままだった orz
投稿者:RYUK
ようやく見てきましたー
VF−19&スーパーパックは模型を作れと言わんばかりのアイテムでしたねー(^^)。
# スーパーパック探そうかなぁ・・・
# でも ハセガワのに付けられるのかな???

ドラマ開始の冒頭、シェリルをランカちゃんがお見舞いに来たシーン,画面右上の街角広告みたいなヤツにナゼか アニメ・ブラックジャックが流れた後、
バンダイのメサイアコンテストの最優秀賞の方のメサイア・シェリルSPが登場してました。

河森さんの「なんとか本編に紛れ込ませたい」という言葉はウソではなかったです。

# シェリルのステージシーンに使えばいいのに。
# 別モデリングなので難しいのかな??



http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/01/19/prize_literature/index.html
投稿者:eminence
「VF-19EF」はモンキーモデルとの位置付けですし、イサム機は「VF-19A」のEXギア仕様って考えるのが妥当でしょうから、あえて言えば「VF-19EX」になるかな?

カラーリングは試作2号機のままだったと思います。SMSのマーキングが付いているとの報告もありますが未確認ですね。
投稿者:ttg
■そうですね、あのシーン一連がなんか持ってた感はあります。
戦隊モノかよ!的な色とか。
イサムの機体はGAのインタビューによると、中身はカリバーン仕様なんですかねぇ?
http://ga.sbcr.jp/manime/016754/
外観は設定画とか出てこないとわからんですが。
もう1回観るなら、やっぱり単純に速くて動きがよくわからなかったので幕がでかい劇場で見たいですね。

スーパーパックは初回だけだったのかも?廻れる限りでは発見出来てませんし。
形状がまんまかどうかは不明なわけですが、お手軽でやるには良さそう。
投稿者:eminence
とりあえず近所でやるようになったらもう一回は観に行きたいですね。
現状ではホント「イサムが出てきた!」以上の感想が無いですから(w

VF-25のスーパー単品は結構前から市場にないという報告が…
初回生産だけだったのかなぁ?
投稿者:ttg
■映画の日なので行ってきましたが、中だるみがなかったので良かったです。
あれはやっぱりVF-25のですよねぇ。
見終わった後、方々見て回りましたけど、どこにもVF-25のスーパーパック「だけ」は売ってなかった…
思ったよりはちゃんとまとまって終わったというか、メインヒロインは有人だよねぇ。
あと、冒頭のショートカットなナースは良かったっす。
曲の印象があんまりないというか、事前にPVやらで聴いた新曲も使われ方のためか、ライオン以上のインパクトが無いって感じでした。
1stライブの時に初公開されて聴いたインフィニティほどの衝撃はなかったです。
まぁ、あれは部長の生力だったのかもしれませんが…

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ