EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
小太刀氏の小説は過去のマクロス物の色々な所からネタを拾ってきているので、読んでいるとニヤリとできますね。最近は食傷気味だけど(ぉ。

首なしさんは「模型世界の住人BBS 改2」の方で話が進行していますので、こちらのチェックもよろしく〜。

http://ridersbbs.bbs.fc2.com/
投稿者:KOMATU
ホビーショーではいろいろとありがとうございました。
家にもどってからフロンティアの文庫をさっそく購入!
外伝の二冊から読みましたがとても面白くて、今はまだ本編三巻目のあたままで読んでいますがあの人にこんなエピソードが・・・!!と驚いたり笑ったりしています。

来週から地元の映画館でもサヨナラノツバサを公開するようなので見たらあらためて文庫上下巻も読破したいと思います。

>首なしライダー、こちらも読み直しましたが搭乗者のスーツは赤よりのオレンジでメットの矢印はレッドなのか〜〜と再確認しました。


投稿者:eminence
お疲れさまでした。
VRを断念するほどスケジュール的にはキツかったでしょうけど、
その分作品に込められたパワーは絶大なものがありましたね。

>セルティさん(違。
当方でよろしければどうぞご遠慮なく。
引越荷物から19のマスターファイルを発掘せねば(w。

惑星破壊ミサイル(違)は夏のWFネタに考えていたんで、
3月の時点でココまで進んでましたのよー。
http://wind.ap.teacup.com/eminence/img/1305820163.jpg
投稿者:十一夜秋穂
ホビーショー・レポupお疲れ様でした。
男は皆、厨二病ですよw
会場では色々とアドバイスいただきありがとうございました。(HMMのおかげで本当に助かりました。)
首なしライダーで少々?な箇所がでてきましたので(ある程度書いたらですが)ご迷惑でなければお知恵を拝借したいなぁ等とあつかましい事を考えております。
では
投稿者:eminence
こちらこそ、こちらにまで書き込みをして頂いてありがとうございます。

多少なりともハセガワキットの攻略法になればと
公開しているものですから、お役に立てて何よりです。

私なんぞは10機以上も作って大した進歩も無いわけですから
(最高傑作が3機目w)
気になるところは次に活かしていけばいいのですよ。
って普通は同じものを何機も作らないか…

まぁあえて言えばカタパルトランチバー先端のゲートが
残っているのが気になるくらいでしょうかね?
http://www.fg-site.net/contents/content/122351/7

それにしても良い物を見せていただきました。
機会があれば現物を見せていただきたいですね。
合同展の参加が難しいのであれば、JMCとかも在りますしね。
投稿者:44
はじめまして。

fgで「YF-19試作6号機FASTパック装備仕様」を製作しました44(←ヨッシー)と申します。

まずはeminenceさんの作品を勝手に参考にしてスイマセンでした。それに褒めてもらって何ですが、実物はかなり作りが粗くて、完璧な作品ではないのがツライところです(泣)。
投稿者:eminence
>RYUKさん
思わずワイバーンの全長を調べてしまいましたが、
コアブースターよりは現実的かなぁ。

>KuWaさん
初出展でしたけど展示台等を含めて見事な展示でしたね。
こちらこそこのような展示に参加できて嬉しいです。
投稿者:RYUK
> ワイバーン大集合で私のだけがバッチリ切れていて…(泣。

すいません、他の写真がボケてて使えなかったんです(;_;)

でもワイバーンの立体を見てたら「1/35の機首部を転用したら、1/35ワイバーン作れるよなぁ」と思ったのは内緒です(^^;)
投稿者:KuWa
SHSお疲れ様でした。

いろいろと展示協力ありがとうございました。ワイバーンが一堂に会する機会ができて本当によかった…
ながながと引っ張ってきたProject S/Project WRが一段落したなぁと感無量ですよ。

あらためて製作していただいてありがとうございました。

http://frameout.web.fc2.com
投稿者:eminence
>RYUKさん
いつもありがとうございます。
今回は合同展示会の会場が広かったからなのか
例年に比べるとページも多いですね。

そしてワイバーン大集合で私のだけがバッチリ切れていて…(泣。
1|2

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ