EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
サークル展示までフォローありがとうございます。
自分も写真は撮ってますけど、編集する時間が…

>BDの特典フィルム
大当たりですね。
自分はオマケにつられてファミマ予約しましたが、1枚はヴァジュラを狙撃するVF-25G、もう1枚はキノコでした…
投稿者:RYUK
遅ればせながら、JMC大阪でのオイラの撮影分です。

http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/ETC/OSAKA2011_12/index_JMC.html

それとクリスマスな大阪の様子ほか
http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/ETC/OSAKA2011_12/

そして ようやく開封した(遅!)マクロスF サヨナラノツバサ BDの特典フィルム
http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/MacrossF_BD03.JPG

まずは大アタリと思います。
投稿者:eminence
>RYUKさん
チャロンのネタ作例をやる人は容赦ないからなぁ…
キット自体もガンプラに比べれば手間がかかりますしね。

ハセガワがHDを出せば、今月のHDバリエに手を出すかもねー。

>ttgさん
来年の狙い目はグラウラーのパーツでしょうか。

ハセガワも70周年ってことで今年後半がラッシュでしたから、前半は地味な印象ですかね。

大こそピン祭りは『痺れましたぁ』よ。
投稿者:RYUK
写真は撮ったものの、まだアップできてないです orz

オペレーションΩってわりと最近に再販されてたんですねぇ・・・

バーチャロンが少ないということなので、URLのようなコトをやってしまえば48体(以上?)が並べられるんじゃないですかねー(^^)


http://www.rrmjapan.jp/gallery/0401.0500/0430/rrm05.html
投稿者:ttg
■おつかれさまでした。

1/72ライノの武装ランナーはここ数年毎年在りますが、2枚入ってるのがあったのか…こーいうのが混じってるから油断ならないですなぁ。
あと、ライノは胴体上ランナーが見あたらないという罠。Block2が出た影響なんですかね、これ。
それ以外は全部揃うかという感じでしたが…
私はようやく副座型のキャノピーパーツが入手出来たのでVRポリパーツ共々少額決済。
まぁ、ペーパーがけ失敗した時点で部品請求とかもう一箱しないで5年越しなわけですが。

今年のJMCはなんとなく一見地味、でも凄い出来映えって感じの作品が多かったですね。
チャロン少ねぇ!は変らずでしたが(それでも2作品しかないのは…)、アイマスも減ってたのが意外というか。
たまごも真面目に作られてると凄いというか、なんというか。
ほどよくアクが抜けていいんですかね。
なんとなくクラブ展示も地味な印象というか、やはり今年は色々あったからなぁ。
VF系列はもう定番化した印象で、逆にスクラッチに近い機体でないと目立てない感じですね。

VF-11Dがようやく届いたので眺めてるんですが、VF-11はキットの現物みると良いですねぇ。
前進翼VF-11はなんか素通りしてしまうぐらい普通に見える罠。羽根がデカイってのは確かに。
発想はしても実際の手間暇を考えるとそれだけで萎えるMARPATつーかデジタル迷彩は、やっぱり色を派手に振らないとどうしても地味になってしまいますね。
それ以上にそのすぐ近くに展示してあった10歳様の作品を見てやられましたYO!
ちゃんと作らないとイカンなぁ、とかなんとか。

そーいやピンドラ、お気の毒さまでした。
MBSだから22日だじぇ〜
さっぱり理解が追いつかない罠。

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ