EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
>てむ乗りさん
>>Fブー
無くてもいいんじゃまいか?『F』の設定はパースが付き過ぎて形がイマイチ把握しづらいのよ。

>KOMATUさん
別に本の通りじゃなくてもいいし!
新統合軍マーク貼りたくないし!

>十一夜秋穂さん
基本的に白/赤カラー好きですしね。YF-25試作6号機も白/赤/黒のTRDIカラーの模様です。
投稿者:てむ乗り
>デュラハンズ
25用のフォールドブースターも作り起こし?
確か形状違っていましたよね(汗
まあその辺はemiさんが何とかしてくれるでしょう(多分w

そしてその時も傍から見ている自分であったw
投稿者:KOMATU
たしかにVF-25デュラハンズはだいぶ違いますね、部隊マークもリデザインされてますし実現するためにはかなりの労力がいりますね〜

>部隊章とロゴぐらいならなんとかしまっせ。
いや!ありがたい!!実現したらわたしのファースト・メサイヤはピクシー機になりますぜ!!

それと新統合軍マーキングは楽しみです、あとぜひホワイト&グレーをVer.2として出してくれたら超うれしいです。

>eminenceさん
パニッシャーズは赤とグレーが二機ならぶとカッコイイですね〜
ん?そういえばわたしもVF-1でやったっけ?
投稿者:十一夜秋穂
デュラハンズかぁ・・・19用デカールの原版が少しは使えそうですね(440とグローブ上の黒尻尾マーキングぐらい)
>eminenceさん
バニッシャーズならマスキングのみで再現可能?ですねグレーと赤の2機が並ぶと最高ですね。
>KOMATUさん
部隊章とロゴくらいなら何とかしまっせ。
新統合軍マーキングは来年のWFでゴニョゴニョです。
投稿者:eminence
>ttgさん
マクロスに関してはBW側も「公式」ってのに拘りがないのも一因ですかね。

PSO2周辺は全く関知していませんが、再開は寒くない時期って感じですかね。少なくとも再開する気はあるんだぁ…くらいに捉えて頂ければ良いかと。

>てむ乗りさん
バンダイ製でアレだけ集まったから、ハセガワ製ならソレを超えませんとね。

>KOMATUさん
個人的にはマスターファイルだと「バニッシャーズ」のカラーリングが良いんですけどねぇ。
まぁ、来年夏以降だとスカル小隊のF、S、Gくらいが間に合うって感じですかね。
別売デカールは私も希望します。有難いんですよねー、嵩張らなくて(w。
投稿者:ttg
■お疲れ様です。
詳細画描いてる当人が欺瞞情報とかいって煙に巻くのはなぁ。
ある意味で延命作業なんかもしれませんが。
あと、芋付けはいろいろと辛いんでその辺工夫してほしいなぁ。

FSSに関してPSO2の方では頑なに口閉ざしてますから周辺からの方が確実なんですかね。
とりあえず春先ってな感じ?
ゴチックは…人によってネタバレの深度が違ってましたがさすがに2週後には公開なので確定情報なんでしょうなぁ。
ああ、しばらく観れないから3回は観てねーって言ってました。
投稿者:てむ乗り
しまださんのツイッターを見て「ああやっぱりw」と思った人>VF-25競作

とりあえず来年のブツをこなしてから25は考えます
(と言いつつ今は全く別のブツを制作している人w)

では!
投稿者:KOMATU
もうすでにそんな計画が・・・
楽しみですね〜その時にはわたしも参加させてくださいね。

とりあえずマスターファイルのメサイヤ本をパッと見てみるとニューエドワーズ基地のが地味めで好きです、ピクシー隊もいいなーと思いますが機体上面のドでかい部隊章とかがなぁ〜〜〜
ハセガワのマクロスデカールまたやってくれないかな?

十一夜秋穂さんのVF-25デュラハンズも見てみたいですね、発売されてから五年くらいで〜と妄想しながら待ってます、楽しみにしてますゼ。
投稿者:eminence
>ハセガワVF-25競作かぁ・・・
当然デュラハンズだと思ってましたが…(w
まだ1年半あるのでじっくり考えて下さい。
前回は奇跡のネタ被り無しでしたしね。
投稿者:十一夜秋穂
ハセガワVF-25競作かぁ・・・
さて何から作ろうかな?とりあえずスキャンした絵でも見ながら物色中です。
5月までに原図だけでもボチボチ書くしましょうか。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ