EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
ありがとうございます。

'90年台初期は丁度モノコックがオス型からメス型に切り替わった時期ですから、フロントサスのカバーも試行錯誤が在ったんでしょうね。当時はスプリング・ダンパーで嵩張りますし。今はトーションバーで省スペース化されてますが。

面接はねー、俊作たんとの2次まで行きましたよ(w。結果はご存知の通りですが…当時ハセガワがマクロスに参戦してたらまた違ったのかもしれませんがねー。
投稿者:ttg
■とりあえず御快復おめでとうございます。

あの当時の整形技術と強度の関係なのか、ノーズコーン断面は前年のジョーダンとかも丸いですよねぇ。
ティレル020はタミヤのキットでもまん丸だし。
数年おきに記事に書かれて毎回なんかモヤモヤした感じを受けてたんですが、言われてみれば、あー納得。
あさの氏のうろ覚えや勘違いは記事に自慢げに入れ込んであるので気付きやすいですが、90年台に出してたGPバイクの本にもかなり間違いがあるそうですね。
模型作成時の資料としては写真載ってればOKなんでしょうけど、説明文が間違ったままなのはマズイですよね…
特に見て解る間違いは混乱の元だけに。

しかし面接受けてたんですねぇ…
私も昨今ニュースになった某大手とか受けましたが、記念にしかならなかっただけに飲み会のネタにしか。

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ