EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
>>てむ乗りさん
同梱だと単純に値段も上がりますから、商売としては普通ですね。ミサイルが付属するだけでも殊勝なことです。
むしろバンダイがスーパーパック単品販売に踏み切ったのが驚くくらい。

>>RYUKさん
>それでもハセガワ版が欲しい! ってのは人のエゴですかねぇ(^^;)
気持ちはわかりますけど、じゃあ何人居るのってハナシですね。VF-25なら後出しでも行けますが、ゴーストはね〜。

YF-30は結構好きなスタイルなので悩みますね。ミサイルコンテナじゃない仕様が出たら買っちゃうかも。
投稿者:てむ乗り
25はスーパーパックを装着している方が見慣れていたので最初から着けて欲しかった気もしますな。

ウエポンセットの中にゴースト付けるとかねw









投稿者:RYUK
> ゴーストが欲しい人は既にバンダイ版を買っているから

それでもハセガワ版が欲しい! ってのは人のエゴですかねぇ(^^;)
オイラとしてはバンダイ版でも何の問題もないし、あの塗り分けの面倒さはハセガワ版になっても変わらないでしょうし。

> サグラダ
装飾用の彫刻類にも3Dプリンタが大活躍らしいです。人で彫ろうと、機械で削りだそうと変わらないってことなんでしょうかねぇ。

「まど☆マギ」映画・・・オイラとしては「素晴らしくよく出来た蛇足」でしたねぇ。

あと、YF−30の超合金が出るらしいです。
http://blog.livedoor.jp/saboten_da/archives/7376008.html

変形で遊ぶには超合金ですけど、遊ばないし・・・
外装だけ活かしてファイター形態固定には勿体無いしと絶賛悩み中です。
投稿者:eminence
台風前に基本塗装が終わって一安心。コレで〆に間に合うわーニョフフ

>>てとちんさん
私がバンダイブースで見たのは写真の通り、什器1台にVF-1が展示してあるものでした。逆にマックス・ミリア機は見落としてましたね。
まぁ、バンダイにとっては元からその程度の扱いというか、むしろ何で30周年に限って鼻息が荒いんだろうと不思議でしたね。

>>RYUKさん
結論としては、ゴーストが欲しい人は既にバンダイ版を買っているから、という身も蓋もないハナシだったり。

>それでもって、ちょっとまた出かけてきましたー
ああ、横浜駅より早く完成しそうなサグラダ・ファミリアじゃないですかー(棒

>>MIXさん
我が家のバンダイ製は円盤以外各1残して早々に処分いたしました。デカール目当てとはいえアルトアーマードが4機ありましたからねー。
前述の通りハセガワ製ゴーストはなさそうなので円盤は2機残してあります。
27もリクエストはしておきましたが、VF-171の方が可能性は高いです、バリエ至上主義のハセガワだしー(w。
投稿者:てとちん
ホビーショー、13日に行ったのですが、バンダイは独立ブースで展示していたんですか? プレバンの片隅に輝・フォッカー・マックス・ミリア機が1機ずつ固めて置いてあったのには気付いたのですが……。

いずれにせよ、メーカーとしてのブースがバンダイの数分の1しかないハセガワの方がマクロス関係の展示が充実していたのを見て、このシリーズも収束(終息)が見えた感じがしました。
投稿者:RYUK
>ハセガワからQF-4000が出ることは十中八九無いです

えぇーー 署名運動したらイイのかなぁ(;_;)
ルカ機にゴースト無しだと寂しいと思うんですよー
# バンダイが3機セットで別売りをするというのもアリかもしれないけど。

それでもって、ちょっとまた出かけてきましたー
http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/Travel/Balce_Paris2013/

新作映画も公開なのでQBもついてきてます(^^)。

投稿者:MIX
バンダイ製VF25が30機近く在庫してる我が家(半数は未組か下処理中)にとってハセ25は待望であり脅威。
早く欲しいよ〜(*´ω`*)…また買いまくってやるわ(`・ω・´)!!!!
27も頼むぜ長谷川様(∩´∀`)∩
投稿者:eminence
話を聞く限り、ハセガワからQF-4000が出ることは十中八九無いです(w
投稿者:RYUK
ハセガワ VF-25 円盤付きにあわせてゴーストを3機セットで別売してくれると イロイロ楽しめるのでありがたいですけど、どうなんでしょうねー

投稿者:eminence
>>タマ・レイさん
ウェーブさんが参加するのも久しぶりなんですけどね…
マクロスも製品化はまず「VF-1」ありきですから、LED、KOG、黒騎士が優先のFSSと似たような感じもしますけどね。

>>てむ乗りさん
1/48ならではの迫力が見られなかったのは残念でしたね、今のところ購入予定がないんで(ぉぃ
1|2

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ