GAIDAのClimbing日記

ブログは別サイトに引越ししました

 

マイミクよろしくね

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅな
はじめまして。
私もボルダリングで全く同じ症状になり、
同じように病院に行ったので、思わずカキコしました。
私の場合「深層部の筋肉痛はシップや塗り薬は効かない」と、痛み止めだけ処方されました。
やはり、痛みがとれて元に戻るまで3週間はかかりました。。。
その間もストレッチとチューブだけは続けていましたが、さすがにボルダリングはできませんでした。
体調はいかがですか?
医者に「アミノ酸を積極的に摂ると、回復が早くなる」と言われましたよ。
運動前後だけじゃないんですね。
はやく良くなるといいですね。
投稿者:なお
ありがとうございます。

やはり、休むしかないんでしょうね……。

無理を重ね半年……。治るのだろうか”(ノ><)ノ
投稿者:GAIDA
なおさんへ

スーパー亀レスすみません。
また体調を崩していたもので、、、

背筋痛の件は結局何もしないで待つしかありませんでした。大体3週間前後で痛みが消えました、、、
投稿者:なお
背筋痛で調べていたらあまりに私と症状が似ているので、書かせて頂いてます。
レントゲンもMRもとったけれど分からず、鍼灸院に通いますがあまりピンときません。スポーツはウェイクボードという激しいスポーツをしていますが、しばらく休んでは滑ってという感じです。

その後どのような経過なのかよろしければ教えて下さい。
投稿者:GAIDA
NJMさんへ
なるほどー参考になりました。しかし会社の近くだとちょと入りにくいかも、、、なんちって、、、、
投稿者:NJM
針治療でいいところがありますよ。あなたの会社の本社があるところで、駅から歩いて3分の公園の辺りにある、一見怪しそうな鍼灸院は保険も利いてそこそこ安くていいですよ。
私も東京に帰ったときはぜひよりたいところです。
投稿者:GAIDA
NJMさん

お久しぶりです。お元気ですか。すみません適当なことを書いてしまって。ビタミンB12は他のとは違うのですね。でも数週間かかるのだったら、何のおかげで治ったのかわかりませんね、、、、
投稿者:GAIDA
なぜかナッツキーを所有していないところのアイロンさん、お元気ですか。

情報提供ありがとうございます。針治療ってなんか敷居が高くてやったことがありません。

そそうアイロンさんの「落し物の痛み」はいかがでしょうか、、、
投稿者:GAIDA
シゲジさん
自然気胸という病気は初めて知りました。今度ネットで調べておきます。情報提供ありがとうございました。でもすでにビッグロックに行ってしまいました、、、、
投稿者:NJM
ご無沙汰してます。
ところで上記ビタミン12はある程度以上は医師の処方箋がいるものだそうです。
市販のサプリには少ししか入っていないはずです。
1|2

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

メールちょうだいね

小山田大のブログだよ

ブックマークしてね

Yahoo!ブックマークに登録

RSS取り込み2

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ