2011/4/30

(無題)  

最近思うこと。

岡山を離れて、なんだかみんなとの距離と、ドタバタ感を感じて、寂しくなるときが、よくあります。

時間と移動にかかる時間に支配されている感じ。

今日の鹿児島もドタバタな感が寂しいです!


けれど、沖縄にいて生活のリズムが、なんとなく、つかめて、レイクンの笑顔が、大きな声が、雄二くんの笑顔が、リア君のたくさんの新しい体験は、これからの人生を、何かおもしろくしてくれるだろうし、私自身が、何か変わりそうです!

楽しんで、変わって行くその変化を受け入れていこう!

気持ちが、まだチグハグですが、改めて感じるのは、ハゥオリーズのみんなの笑顔とフラに感謝です!

ありがとう〓雅子でした
156



2011/5/7  16:04

投稿者:MASAKO

コメントありがとうーー!嬉しいです!またまた、何か変わっていく自分が、素敵でありますように!!!イェイ!

2011/5/5  18:53

投稿者:クプナたかこ

ドタバタ感って まさこ先生らしい表現ですね。
大阪のスタジオのドアが開いて、「こんにちはあ」って、雅子先生の姿が現れる、あの瞬間の喜びは 待ちに待ったなので時間です。

沖縄で充電されたら、またすぐ私たちのもとに飛んで来て下さい。
いつも待ってます。

2011/5/2  14:13

投稿者:まさこ先生大好き

そんな、自然体の先生が大好きです。
移動時間が、勿体なく感じるかもしれません。けれど、昔と違って今は交通機関が発達しています。そう思えば、お得かもしれませんね。

2011/5/1  21:41

投稿者:REIKA

まさこ先生、こんばんは!
ご家族揃っての生活がいちばんです。いつか、沖縄に行きたいと思います。南の島のエネルギー満喫して下さい。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ