やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
なりたんや

コメありがとさん〜!
ね〜、浮世絵おされだよね。
なりたんのように謙虚な・・・・・
(メ・ん・)? わし、帰国子女なもんでニホンゴがようわからんわ。げふんげふん。
そそ、このデカいガイコツってば。左のオナゴがあやつってて、男子たちはヘタレになっとるわいな。昔も今も変わらん。。。ケケケ!
投稿者:また遅くにすまん菜里
浮世絵・・最高におしゃれだよね!!!
ドーンと真ん中にでっかい富士でなくて
私みたいに謙虚であっても美しさと優雅さは伝わる。
素晴らしい!!!

それに・・・ガイコツ・・・ナウシカの巨神兵かぴよつんか!って感じだよね!!!最高だわ!!!
投稿者:やまちー
すいかっちゃんや

(@⊙ლ⊙)ブッ
おうよ、すいちゃんはぜってー春画の方を真っ先に思い出すじゃろな、と思っておったわ。
四十八手といいますが、あんなのやこんなのを思い浮かべて妄想しとるんじゃねえど。

うむ、江戸のだてオトコちゃん、片肩出して桜吹雪。
たまんねえなあおい!! ( ゚◇゚;) ハアハア!!
投稿者:ぴよちゃんは 教養鼻水 垂れ流し  〜すいか真実の川柳
ぴよちゃんが浮世絵っちゅーから てっきり笑い絵(世に言う春画ってやつね)のほうだと思ってしまったわ。

しかし現代のイケメンに相手にされず、とうとう過去のイケメンに手を出し始めたか。
うぬうぬ。
モテモテのわしにはわからん感情じゃのーー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ