やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
腹太鼓の名人 すいかっちゃんや

フジタカちゃんへのお礼カキコをきちんと書いてエライど。
が、わしに対するのとあまりの文体の差が・・・オメエも敬語というモノを知っとるんじゃなあ。ケケケ

このプロモは大先輩たちがご出演でつ。
わしが出るとあまりの美しさにプロモが炎上するんでな。ご遠慮しといたわ。
(゜▽ ゜)ほげほげほげ〜〜〜〜
投稿者:すいかの得意は腹太鼓
通りすがりに振り向いてくださった見返り美人のフジタカさま

わざわざありがとうございます!
5分たらずの短い時間ですが充分におもしろさが伝わってまいりました。
和楽器オーケストラ(と言っていいのでしょうか?)といえば素人には敷居が高いように感じますが 演奏されている曲のなかには知っている曲もありたいへん楽しゅうございました。
もっとじっくり一曲一曲を聴きたいものです。
楽しい時間をありがとうございました。


それにしてもこのお上品でパワフルな素晴らしい演者の中にあのヨッパのぴよちゃんが入っているということが信じられないことでございます( ̄m ̄〃)
(このプロモには入ってないのかな?)
投稿者:やまちー
けんちゃんや

おお、ソレだ!!
わしも聴くのが好き〜〜〜
おし、今回は弾くのはえんりょして聴くほうに専念すっか。
っておい。 (゜ω ゜)=3
投稿者:平賢之助
変拍子聴くのは好きで

やるのは嫌い。
投稿者:やまちー
琵琶弾きフジタカちゃま

おおお! (ノ゚ο゚)ノ
ありがとうございます!
さすが、集団の誇るIT頭脳ナンバーワンだわ。(よくわからないホメ方)
そうそうその通り! あるんですよ〜〜
わしがゆったとおりじゃろ。な? (←ヽ(`Д´)ノ )
投稿者:通りすがりの琵琶弾きフジタカ
ちづ姐さまのマブダチのすいか様

今回演奏するものとは違いますが、うちの団のプロモーション映像がYouTubeにございますです。

偶然ですが、1分目くらいのとこからちょろっと流れる「邦楽器のためのコンポジション」ちゅう曲が今回の「眩耀泡幻」と同じ作曲家です。
そして3分20秒くらいからこれまたちょっと流れる「ディベルティメント」が今回の「青のモチーフによるコンポジション」と同じ作曲家です。

ご参考まで〜〜〜☆(((((((((・ω・。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=yzpmTZeZdLc
投稿者:やまちー
すいかっちゃんや

あたり〜〜! うちトコはどっちかゆうと、現代音楽に近い感じでの。
いわゆる古典ぽい邦楽とはだいぶ違っておりまつ。
うぬうぬ、誰かyouなんたらに載せてくんにゃいかな〜(=・ω・)
って、自分でできないんかい〜 ヲイ \(`ω´)
投稿者:覗き見 すいか
曲名から見て・・洋楽っぽいのもあるのかな?
誰かYouなんちゃらでアップしてくれんかなー。
見てみたいなあ。。。。。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ