やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
けんちゃんや

なっぬうううう。 そういうときゃ呼んでよ!

全力疾走してわしものぞきに行くからよ。( ゚◇゚;) ハアハア

しっかし、あのバリアフリートイレ、そうなんだよな〜
閉め方とかよくわかんねーんだよ〜〜〜
何を隠そうわしもアレ使うとき、「本当にコレ閉まってんのか?あいてんのか?」思いながら、ばーっと開けられるのを想定してドキドキしつつ用を足しておりまつ。
(=・ω・)/ エヘ!
投稿者:平賢之助
閉め方わかんねえで、障害者便所開けられた事あるよ。

拭いてんトキ。

京急川崎のはいきなりドアからホームだぜ。

40歳の想い出。
投稿者:やまちー
シュダックスや

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
オメーは小学生んときからエロおやじ全開だの。
たまたまキレイおねえちゃんの着替えに遭遇、はしかたねーにしても
黒チ●ビ チェックしてんじゃねーど。ヽ(`ω´)ノ ウラウラ
投稿者:シュダックス
小学生の頃、よく行ってた近所の駄菓子屋。
親しいオニイちゃんがいないから勝手に二階へ。
ん?この戸を開けばオニイちゃんいるのかな…

「ギャ!!イヤ!!」

そこには、お姉ちゃん(キレイ系)の着替え中の姿が(推定:当時中学生〜高校生)


今も瞼に焼き付いてるのは…黒チ●ビ…
投稿者:やまちー
okutoしゃま

ウヘヘヘヘ (ΦωΦ)
そうです、その通りですー
わしと行動を共にする皆ハン、気いつけてや〜〜
のぞくどのぞくど ヽ(`ω´)ノ ウラウラ
とくにメンズ! 男子トイレだろうが、ドアばーっと開けに行くどおおおお
投稿者:okuto 
笑かしてくれるなや。

でもよくある話。

明日は我が身かな。

ヤマチーさんと行動を共にしているときはきー

つけなはれや・・・みなさん
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ