やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
クニキ兄様再び。

あで? 兄さんはマジにヨコスカ市民だったとですかあ。
こら股しつれいしますた!

おそらく戦後、米軍のシトたちがヨッパらって道をあるってて、ドブに落ちるの続出だったんではないですかに。ほんで、板でふさいで安全に。。
以上、わしのテケトーな推察ですた。(`Σ´)グヘヘ
投稿者:クニ美佐子の兄
昔の日本はドブに板なんか敷いていなかったが、横須賀は海軍のおかげで景気が良くて板で塞いでいたんだよ。それでドブ板通りって言うんだ。
横須賀は日本一人口減少の市、みんな来てくれー
横須賀市民クニキタの叫びです。
投稿者:やまちー
オクトさん

お暑うごじゃいます!
「ドブ板」のひびきがワクワクしますよね〜 ((o(´∀`)o))
今はちゃんときれいになってるんですが、ホンマにドブ板通りだった頃も見てみたかったでしゅ!
投稿者:オクト
ちずね〜しばらくです。
おらも横須賀ってあんまり縁がなくて一度も行ったことない。
ドブイタ通り、一度はいってみたいな〜。
投稿者:やまちー
クニキのお兄さま

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
いや、ニホンゴおかしいでしょ!
って、お兄さまにスミマセン、容赦なくツッコませて頂きやす。

越谷といえばわしも年イチで行くもんね〜
つっても新越谷だけどね〜(←ボビーオロゴンの声で)
投稿者:クニ美佐子の兄
へえ、横須賀に来たんだ〜
僕はいま越谷です。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ