やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
ヤスコさま

ぬおおおお! 熱いコメをどうもありがとごじゃいますう!!
そう言って頂けて、企画したミョーリにつきます。
あちゃちゃ、カメラざんねんでしたね。。というかホリマン撮って機械の調子狂ったかも? わははは。
ホリ写真すごくたくさん撮ってくださり、大感謝ですう!m(_ _)m

本当に、若造には真似できないおっさんたちの本気度MAXでしたよね〜
どのバンドさんも、すんばらしいパフォーマンス、げんちゃんのDJも最高でしたね!
けんちゃんがつなげてくれたこのご縁、大切に育てて行きたいとおもとるので、3杯めに向けてすでに暗躍しておりまする。
(ΦωΦ) ウヘヘ!
投稿者:ヤスコ
うおぉぉお〜〜〜〜!
ちづ姐、この貴重な画像、穴があくほどに見つめて涙ぐんでおります。
ぶち煮込み二杯め、本当にお疲れ様でした。
わたくし、途中でカメラの調子が悪くなって、楽屋と客席を行ったり来たりしておりましたが、セカンドロックさんとハウロカさんのステージは全く撮影出来ず、ぶちの後半に至っては電池切れになり、あまり写真が撮れなかったのです。
しかしなぜかホリマンの時はカメラも絶好調で、ちづ姐のカメラと自分のカメラの両刀遣いでバチバチ撮りました。
あれから二週間経ちますが、まだまだ余韻に浸っております。
一杯めを上回る、非常に味わい深くて旨い煮込みでした(本音です)。おっさんの本気は若造には真似出来ないのだ!
今回は元さんのDJが更に旨味を増して、同世代にとってこの上ない幸せなひと時だったと思います。
演る側も、観る側も、みんなが賢ちゃんを想いながら一つになった、いいイベントでした。
個人的には、この繋がりを大切にしたく、三杯めのおかわりを上目遣いで待っています。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ