やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
ぬこワンちゃん

うへへへ、みんなカコエエよね〜(わしは除く)
みんな、自分のためじゃなくて仲間のためとか、けんちゃんのためにプレイしてたから余計にカコえがったんだよね〜、とわしは思っておりまつ。

いきなしさぶくなってきたね〜、ぬこちゃんも体気をつけてね!
また会える日を楽しみにしとるでええ (・ω・)/
投稿者:ぬこワン
皆カッケ〜〜〜(* ´ ▽ ` *)

本当に本当に行きたかった😱😱😱

まこつもカッケじゃん❇✌

本当に行きたかった観たかった・゜・(つД`)・゜・

ちず姐本当にお疲れ様でした

次は行くからね🐤

寒くなったから体調崩さないようにね🐱
ちず姐に又逢えるのを楽しみにしてるぜ🎵(*´▽`)v
投稿者:やまちー
yuukoさま

ありがとうございます!m(_ _)m
夢に出てきてくれるのは、私にとってはモチロン嬉しいことには違いないのですが、
私の心または脳?が、かってに見せているのかもしれません。(^_^;)

願わくば、私もとなりに立ってもらいたいです〜

それがかなわないのならば、またひつこく煮込みをかっ飛ばして、あの世とこの世の架け橋になるのなら…と思っております。
(๑'ᴗ'๑)
投稿者:yuuko
ちずねえ・遠く長野から参戦したまことつ君・ムーちゃん・元ちゃん・バンドの皆さん本当に本当にありがとうございました。

姿は見えないしグータッチもできなかったが、なぜか必ずと言っていいほど私の左側に立つのだ。
5月12日のセブンでのハウロカでのライブの時も、ぶちのライブの時も、新宿のライブの時
もなぜか私の左側にスーと立つ、あっつと思ったとたんに又スート消えてしまう。なんか一言言ってくれよ(涙)でもみんなの思いが伝わっているんだと勝手に思う自分が・・・・・・。

いけない、いけない。ちずねえやみんながこんなイベントを企画してくれるから来てくれるんだ。ただ私のところには一度も夢に現れてくれない。

一度でいいから夢に出てこい。

皆さんに感謝です。
投稿者:やまちー
まこつや

お疲れさまでしたー!
おかげさまでたのしかったですうう
呑み放題のおかげで、途中からヨッパのグダグダでごめんね!あっいつもかあ。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャキャ!

いきなしさぶくなってきたね〜、カゼひくなよ!仕事ムリすんなよ!
またしんじくに来いや。呑んだくれよーぜ!
(ΦωΦ) ウヘヘ
投稿者:まこつ
ちず姐・・・お疲れっした!!!
無事、三杯め、終わりましたね。
お世話になりました。
こっちは、田舎だから、冬に向けて仕事が忙しくなりますよ。。。
ちず姐、体に気を付けてね。ありがとう。

土建ろー!股下フライングV

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ