やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
yuukoしゃま

おお、あったかいコメントをありがとうごじゃいますう!
おかげさまで、本番がバッチリ盛り上がると、おっしゃるとおりウチアゲも楽しく大盛り上がりになります。
今回も、みんなの気持ちがひとつになって良い本番でした。(^ω^)

奄美のしまおどり! それは楽しそうです〜
ぜひ見てみたい。。いや参加してみたいですのう!
投稿者:yuuko
うちあげ!?いつの世も一番楽しい時間、さまざまなサプライズが飛び出す、その時出合った人たちの「す」の姿に出合える。打ち上げの盛り上げのいかんによってその会の「成功」・・・がうかがえる・・・といっても過言ではない。(なんてちょっと偉そうに)

阿波踊り・・・ね。私に田舎も最後に「しまおどり」で輪になって老若男女入り混じって踊りまくる。余興も勿論だが。高齢者の方が多く、一年後の再会を祈りながら・・・・(ごめんなさい私ごとに)

演奏の「成功」と同時に打ち上げの楽しい様子が盛り上がりが思いっきり伝ってくる。

お疲れ様でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ