やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひろりん
暑気払い、やろ〜、やろ〜!!!
飲んで食って喋って笑って毒も不満もはき出し、胃の中に入れたものは吐き出さない。イェ〜イ!
後で、連絡するよ〜ん。
投稿者:やまちー
ひろりん

やほおおー
あでえ、そうなんかー。どうしたどうした。
近いうちに暑気払いやろうじぇ〜
生きてっと、毎日たのちいことばかりじゃないけども
毒も不満もはき出してゲハゲハ笑いませう。(^ω^)ノ−3
投稿者:ひろりん
最近面白くないことが続いて、ふと思い立ち、ここに来たら大正解! Silly jokeの連発に、苦笑し吹き出し、最後は大爆笑!! 持つべきは、ユーモア精神満載の、楽しくちょっとおバカな友達だなと再認識。Thank you!
投稿者:やまちー
こうくん

・:。;゜;。:(゜ ε ゜)ブッ
うわ、まさにそのものやないかい!
イカ天なつかち〜〜〜〜
馬の骨というバンドは知りませんでしたが
そのバンド名もそのままに映画まで作っちゃうあたり、刺さるわ〜〜めちゃくるわあ〜
おせえてくれてありがとねーん (^▽^)/
投稿者:こう
そんな貴方におすすめの映画が『馬の骨』、いや、たまたま映画情報サイトで見かけただけなんだけど
> 音楽オーディション番組に出演した過去の栄光を忘れられない中年男性と、そんな昔を知らない平成生まれのアイドル歌手との奇妙な交流を描いた音楽コメディ。かつて放送されていた人気番組「三宅裕司のいかすバンド天国」(イカ天)に出場したバンド「馬の骨」のリーダーだった熊田は、今は工事作業員として働く中年男になっていた……
ってメチャクチャ刺さりませんか
https://eiga.com/news/20180329/9/
http://umanohone-movie.com/

さて、写真の件はありがとう。そのうちにあっちのブログに転載します



http://umanohone-movie.com/
投稿者:やまちー
やんごとアリアリ すいかっちゃんや

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
そいえば豚骨やチキン骨からはええダシが取れるが馬の骨はどうなんかのう。。
ま、わしの骨からは最高級にして上品なダシが取れるのはまつがいない。

オフィスせせら笑い・・・のシャチョーは、むしろオフィス恫喝&ドツキと社名変更望む。
(@⊙ლ⊙)ブッ
投稿者:オフィス やんごとなき 代表ですいか。

ブタの骨からはええスープがとれるが馬の骨のスープっちゅーのは聞かんなー。

しかしうまの肉はうまいので(あ!素敵なだじゃれ出たーヽ(゚◇゚ )ノ ウキャキャ!)スープもうまいのだろうなー。
しかししかしこのブログ書いてる馬の骨はアルコール臭そうで風呂の焚き付けにもならんだろうなー。
しかししかししかしこんな馬の骨でもきっと何かの役には立っているに違いないのだなー。

オフィス せせら笑い のシャチョーにでも聞いてみるかなー。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ