やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
まりこさま♡

あうう、しまった!
返信コメが遅くなりましてたいへんごめんなちゃい!m(_ _)m
そうなんです、認知症の一種ではないかなーという気がします。
それまでしずかに生活してたのが、いきなりハジけた??
今回はとにかく事なきを得てヨカタですわあ。
世間にはいろんな人がいますねえ〜
まりこさんも、お店では気をつけてくださいね(^ ^;)
投稿者:まりこハート
やまちー様

ブホー´Д`
ホントに こういう事ってあるんですね
やまちーさんも 警察やら区役所の人に説明するのも大変でしたね〜
お疲れ様´▽`ドキドキ

でも無事に施設に入って良かったですねチョキ

認知症の一種ではないのかねえ?
よく わからないけど…

でも やまちーさん 水 かけられなくて よかったね(^-^)v
投稿者:やまちー
すいちゃんや

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
そうだったんかい!バアサンは覆面調査員!!

そういえば、半年前から住んでたという割には、一度も顔を見ないってのは不自然すぎるとわしも思うておった。
実は凄腕のエージェント、わしが道で吸い殻を拾ったり、川を流される子犬を助けたりしとるのも、ぜーんぶ掴んでるんだなや。

しかし北も物騒じゃのーー
頭上をエライもんが通るとか、まじまじカンベンしてほしいわ。
それでなくても怪しいヤカラがベンベン音たててうるさ・・・ってわしかーーーい
投稿者:やまちー
yuukoしゃま

そうなんですー!冤罪って、こうやってまったく火の気もないところからムリヤリにでも作られたりすることもあるんかい?!って思いましたわあ。
最初に被害を訴えたほうが勝ち?今回はギリセーフでしたが、あっぶね〜〜
ではでは後ほど!楽しみにしております。(^ω^)ノ
投稿者:わしは何でも知っているですいか。

このばーさん実は政府の覆面調査員でよ、実際に国民が遭遇するかもしれない困った事態への危ない市民の対応を調査してて今回は怪しい怪しいとうわさのある三味線弾きを調査対象にしてたらしいんだわ。

なんつってもただでも危ない市民が隣に困ったちゃんが来た時にどんな対応をとるかって周りの善良な一般市民にとっちゃー北の電話機頭の動向より大事だもんな。
顔ばれしたら今後がやりにくくなるってなるべく調査対象(おめーさんな)とは顔を合わさないようにしてたらしいからもしかしたらそのばーさんぴよちゃんの知り合いかもしれんで。

調査はギリ合格らしいからよかったな。
しばらくはタダのヨッパの三味線弾きとして市民生活おくれるみたいだど。


なーんちゃってな(´艸`*)!!
投稿者:yuuko
これはひどい!安眠妨害もはなはだしい。
なんてもんじゃじゃないネ。しかし、冤罪とはこうしてうまれるのですな。
ああ恐ろしか??????
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ