やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
なりたんや

コメまたまたサンキュです!(^ω^)
おおお、なんとまあお隣が古墳て。`;:゙;`;・(゜ε ゜) ブッ!!

ほんでも確かに、古代人だったら今さら足のないこあいことにはならなそう。
会ってみたいにょ〜、ほんで弥生時代のことなぞ聞いてみたいぞ!
その頃は何を呑んだくれてたんすか〜?とか。
(ΦωΦ) ウヘヘ
投稿者:やまちー
yuukoしゃま

先ほど旅から帰りましたー!
私も今回、古墳群って初めて知って初めて行きましたわあ。
埼玉県はぜんぜん遠いところじゃないのに、仲間の1人が古墳好き?で、連れてってくれたのでしゅ。
私のつたない日記ですこーしだけでも味わって頂けたら幸いでしゅ!(^ω^)
投稿者:菜里
我が家の隣にも弥生時代の遺跡がある。毎日、散歩してるけど一度もお友達になって我が家にご招待したことはない。
嫌われてるのかなぁ〜と思ったら、私も娘も鈍すぎて、お客様を感じることができないからではないかと・・・(^_^;)
一度会ってみたいなぁ〜〜なんか古代人って恨みなさそうだし陽気でぴよつんみたいな奴だと思う。酒持って歓迎したるぞ〜〜〜
投稿者:yuuko
とんと私には縁のない場所。
足のない人・・・・って。例のヌ〜ってあれ・・・・・。

お仕事のついでとはいえ、、さまざまなところに た・びができてさまざまな経験ができて・・・・・。あやかりたい。
でも、ちずねえのブログでいつも一緒に行ってる気分を味わえる。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ