やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
こうくん

おっとお、ごめんゴメン、コメ返信おそくなりまちた。m(_ _)m
たのちかったね〜!こうくん講義がまた、アホの集いに一瞬アカデミックな空気を吹き込んでくれましたわ。ほほほ!
次回、またおねげえしますぜ。(ΦωΦ) ウヘヘ
あいあい、モチロンさしん転載おねがいしますうう!
投稿者:こう
ようやく、クラス会の興奮?ダメージ?から復帰して日常生活が戻ってきました。が、やまちー日記をみてあのときの喧騒がフラッシュバックしてきたよ。最高に楽しかったなー。
ははは、えらそーに講義していますね。いい写真なので、クラス会ブログに転載したいのだけれど、いいかな。
投稿者:やまちー
ダーサンオブジョイトイ様 っておい。

( ゚◇゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったくだね、大学側のメンツが香ばし過ぎてわっかりやすい悪役キャラとなっています。
イケメンだがダメダメコーチなどは、スライム程度のザコに見えてきました。
ラスボスの理事長、期待ですねー!

米朝会談ぶっ飛ぶとか桂米朝階段でコケるとか、モリカケそば湯くださいとか、ほかのグジャグジャしたことをいっとき忘れさせてくれる痛快時代劇となるか!
投稿者:ダーサン・オブ・ジョイトイ
中坊の頃の友はいいですね。
中二病を以てこれを貫く
と孔子もTwitterで曰ってたしね。

タックルくん、男前だしダイジョブ、あのボクちゃんの未来は明るいですよ☺

それに対して大学側が出す人出す人、キャラ立ちし過ぎで目が離せません。

半落ちコーチ、打ち切り司会者、会見アリーナ席の飛び出し婆、アンポンタンなジサマetc.
加害者側が面白くしてどうする。

最終兵器ボスキャラ理事長に期待してしまいます。

こんな時もダンナとなら、どんなツッコミし合うかなー。
とか、
ケン坊だったら、どんなコメント残すかなー。
とか、
ちょっとさみしく思って候。

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ