やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
yuukoさま

遠く横浜から、また猛暑のなかどうもありがとうございました。
ムーちゃんは日によってよく目を開けているときとほとんど眠っている日があります。
40分も呼びかけ続けていただいて目を覚ましてくれてよかったですー!
ムーちゃんがちゃんと敬語でご挨拶したのは、さすが礼節の男だあ!と思いました。(^ω^)
そうなんですよね、もっと頻繁に会いに行ってどんどん話しかけたい。。面会時間が15時か19時に限られてるのと、めちゃ遠いのがやはりネックです。。(つД`)
それでも、仲間たちがかわるがわる会いに行って、ムーちゃんは幸せもんです!
投稿者:yuuko
ちずねえに病院への道順を詳細におしえてもらい、祈るような気持ちで病院についた。
手を握って呼びかける事40分、面会時間が終わる。そう思ったその時、カット目を見開いた。ムーちゃんわかる。「ケンママ」必死に呼びかけると右手親指で私の手をトントン、(涙)その後も「ありがとうございます」「宜しくお願いします」「ねむい」とか話してくれた。嬉しかった。もっと頻繁にこういう機会を持てたら脳が刺激されて回復も早まるのでは!?・・・。さよならすると、右手をたてて「ハイタッチ」1時間あっという間だった。後ろ髪ひかれる思いで病院を後に。
周りの人の目を気にすることなく涙がこみ上げる。右足はずっとペダルを踏んでいたにかな?
私いる間中動いていた。
ちずねえいろいろありがとうございました。
ムーちゃん又行くね。




投稿者:やまちー
ぬこワンちゃん

ありがとございますー!
ご心配をおかけしてゴメンナサイです。

ぬこちゃんの方こそお仕事めちゃたいへんそうだし、豪雨でいろいろ大変だったはず。。
そのことになかなか思いが至らなかった自分にカツ!ですわぁ。。(´д`)
仲間たちみんなでずっと祈っております。そこにぬこちゃんが加わってくれたら心強いぞー!

猛暑のなか、ぬこちゃんもお仕事ムリしたらアカンどお。
投稿者:ぬこワン
ムーちゃん……知らんかった

ワシ何も出来ないけど
一生懸命毎日祈ってる❗

ムーちゃんが快復する事❗

何も出来ないけど
毎日祈ってるから❗

ムーちゃんに(ワシもついてるから❗)って言っといておくれ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ