やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
yuukoさま

どうもありがとうございますー!
はい〜、双子ちゃんもあっという間に大きくなって、もう人に気を使うようになってチョー可愛いです。
4世代で旅なんてちょっと貴重かもですね〜
父も無事に帰宅できて何より、また入院しています。
投稿者:yuuko
お父様がお元気でお幸せですね。しかも一族で旅行ができるなんてなんと幸せ。

皆さんほんとに仲がいいのですね。
双子ちゃんも大きくなって時間の流れを感じます。

一族の旅行が来年もそして再来年も、いえいえ、もっともっと続きますよう・・・・・・。
投稿者:やまちー
なりたんや

ぬおお、コメありがとねー!
そうなんだよね〜、人って当たり前と思ってるものがどんなに幸せだったのか、失くしそうになったり失くしてしまってから初めて気づくよね。

欲張りにアレもコレもほしい、なんて思うよりも、「足るを知る」ということを大切にしたいと思うようになった今日このごろっすう〜
投稿者:菜里
素敵な旅行が出来ましたね\(^O^)/

人は贅沢なもので、これまで何事もない幸せな時間を過ごしてきたのに、それに気づかずに文句たれてた自分が恥ずかしくなることがあります。
認知症を患った母をみていると、一日一日の何もない今日が幸せだったらそれで良いかぁ〜って思えるようにもなりました。

・・・なぁ〜んて、悟りを開いたような発言しちゃいましたが、やっぱり明日も明後日も来年もまた幸せな時間よ!来い!来い!です〜〜アハハ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ