やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
ナイス情報あんがとだったぞすいかっちゃんや

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
カメムシに囲まれ演奏・・ ズコ! ┏┛┏┛=3
楽しげやないかーい
しかしわしはホレ非常に繊細であるからしてあのかほりは脳みそにズンと来るわ。

ゴキ展ウン展キモ展カメ展いずれも知性のあるワシラには思いつかん捨て身の企画じゃの〜
周南市=野生の王国と呼ばせていただきたい。
投稿者:わが町の下僕になったな、ぴよちゃんや、ですいか。


今度のカメムシ展はぴよちゃんが特別展示、いあ特別ゲストとしてカメムシに囲まれて三味線弾くっちゅーことじゃなかったかの?
あの企画はカメムシに負担がかかりすぎるんで中止になったんかのー?

しかしゴキブリ展ウンコ展と捨て身の企画を繰り出してたのがとうとう花のお江戸でキモイ展とは・・・たいしたもんじゃのう。
てかこれで人が集まるとは、お江戸はヘンタイの集まりかヽ(゚◇゚ )ノ ウキャキャ!

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ