やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
ねえさま

どうもありがとうございます!奄美の島唄もすごく楽しそうで聴いてみたいです!毎日の生活の中にうたや三味線(三線?)があるのってステキです。楽器の本来のすがたかもしれませんね〜(^ω^)
今朝もききました。イヤみました。何度聞いてもいいなあ〜。私の知る三味線は幼いころよく弾いていた父の島の遊び歌!?でした。本物の三味線・・・を聴いた。又聞きます。ありがとう。・
投稿者:やまちー
Midoriちゃん

ありがとなんしー!笑いと暑さと・・・最大のハードルは「ひとりでカメラに映してもらう気恥ずかしさ」ですた!ホレ慣れないもんでますますヘンな顔に。。ってどーゆー言い訳。(*ノω・*)テヘ
投稿者:Midori
うお〜、かっちょええ〜!!笑いと暑さを堪えながら弾いてたのかな?ドラマチックに編集されていてエエわ〜ん。
投稿者:やまちー
どっちゃんさん

うへええ
むり!
あんがとさーーん
おたがいヨッパでこれからも。
投稿者:ど
拝見。

諸君、
帽子をとりたまへ、
彼女は天才だ。

おちかりっす!

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ