やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
ひろりんや、本当にそうだよね。体のどんな部分もちゃーんと役割を持って働いてるね。
人間もそうだよね!どんなに世のため人のためになってなくても(わしかーい汗)意味があって存在してていつかは世界のために・・・いや日本、いや東京いやご町内の平和のため・・・
ちっせえ! ズコ! ┏┛┏┛=3

ひええ、骨折多発中なのん?そいえばわしの周りの仲間もヨッパ骨折やらケガ多し。みんな気をつけようぢゃないか。(`ω´)
投稿者:ひろりん
ホント、そう。私のケガって、尾てい骨骨折や手の小指の腱切ったとか、足の人差し指の骨のヒビとか、どうでもよい部分(^_^;)のような気がするけど、実はそれぞれ秘かに役割を持っていて、ちゃんと仕事していたのだということが分かったよ〜ん。きっと人間も、そうなんだよね。「私なんか」って思っても実はそうじゃなくて、目立たなくても、皆それぞれ意味あって存在している!
私の周り、骨折多発中!歳取ると、骨が弱くなるのかな?それとも「何十年も生きているんだから、少しは学べよ!」っていうお達し?
投稿者:やまちー
ひろりん
あんがとさーん!ひろりんの方こそ足指ヒビ骨折ダイジョブかな?お互いムリせんと治して行こうね〜
ふだんは健康な体を当たり前と思ってるけんど、なんかあってふつうに動かせなくなると、なんも問題ないときのありがたさをシミジミ思い知るのであるねえ。
投稿者:ひろりん
脱皮、おめでとう!新しい骨が無事成長して、ギブス取れて、むき出しのまっさらな腕に、感慨無量なことでしょう。 動かすのがまだ恐そうな気がするけど、そんなに大胆に動かしてもいいんだね。やっぱり君は強い!この先確実に良くなっていくでしょうから、1ヵ月後、3ヶ月後、半年後が楽しみだね!!

プロフィール

別名 うでぴよ。       三味線弾いてギター弾いて酒いっぱい呑んで、ホゲホゲ〜と生きております。    基本バカです。あと雑でおおざっぱです。          中身は99%おやじ!       
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ