やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまちー
hanaちゃん
わはははっ!ぜしカエルさん詰め合わせセット送ってほしいわ〜〜〜
ちなみに、イボイボのついてるカエルさんにはご遠慮いただいて、あとデカくてぐぇぐぇしてるよなかたにも「またこんどね!」つっていただいて、まーなんだな、ちっさくてかあゆらしいアマガエルさんカンケーにWelcome!つっといてくださいませい〜〜。ぐへぐへ。
投稿者:hana
↓下のコメは私くしです、寸間へん。名前が大量節になってもてたわ。
投稿者:大量節えーなー!
ぜし私の前で歌っちくり!間の手はまかしといて。ほんまおもろいわ、げへげへ。そやそや、蛙さん好きってゆーてたよねー。うちの周りにはナマの蛙さんよーさん居てるんで、ギフトセットにして送ろか?色んな蛙さん詰め合わせやで。
話し変わるけど、春さんので、ダイソーがそーなんやって、私も初めて知ったわ。春さんの知識をさも自分の知識のよーにして活用させてもらおっと!
投稿者:やまちー
春ちゃん
おはようです。 おーっと、ソウなんですか? 知らなんだわ。 そっちの資本があるからぶいぶい展開してるのね〜

中国は混迷期にはいりそうですね。 今まで一党独裁でぎうーっと束ねてたのが、ネットの普及とかで人民の皆さまが政府批判できるようになってきて、徐々に「わが国はヤバくねえかー?」と気づき始めてるんでわないでしょうかねえ。
投稿者:田島春
おはようございます。ダイ○ーはどこにでもありますな。本体はかの有名な創○学会で
オヤビンの大作ちゃんから一文字とって大創らしいですな。
潤沢な資金があるので、日本中に出店できるんですな。僕もたまに行ってメガネケースとCDケースを購入しますぞ。

まぁ、中国列車事故ですが、中国共産党もいよいよ終焉ですかな。共産=みんな平等に財産を持つ。これが半資本主義で小金持ちが増え、共産主義なんだか資本主義なんだかわけがわからんようになってきました。
もう共産主義は党を維持する為の口実でしかありません。もう完全開放しちゃえばいいのにね。まぁ、権力争いと地方の独立で今の半分以下になるだろうけど。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ