Maintenance SHIOHOUSE [SHIOブログ]

 
CB400F/CB350F ONLY メンテナンスショップ店主の独断と偏見でつづる個人的な日誌
また当店HPとしても使っております
冒頭に営業内容、インフォメーション、
日常の作業や臨床例、部品製作、B級グルメなどを紹介します。
(店主の備忘録なのでバイク以外の記事もあります。)
また、内容に間違いなどありましたらやさしくご指摘ください。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:キム
常陸さん

震災被害を受けたそうで、大変かと思いますが、諦めようと思った息子?が帰って来て、良い事も有りましたかね。

落ち着いて息子と走れるようになりましたら、どこかで走りましょう!

それでは、いつかどこかのワインディングで会いましょう!!!
投稿者:常陸
持ち主です。
何から何まで本当に大変お世話になりました。
SHIO社長様&奥様&スタッフは勿論の事、年末忘年会で飛び入り参加した初対面の私に対して優しく接して下さったSHIO常連の方々やトークで楽しませて下さった大阪の某クラブ会長を始めとした関西の方々、同じ様な経験なされた方、そして伝説の校長先生にお会い出来ました事など良い経験もたくさん出来、有意義な時間を過ごし大変勉強させて頂きました。
社長のおっしゃる通りに…物凄く遠回りして浪費して手に入れた愛車。と言うより我が息子【娘ばかりで息子はゼロの為…】(笑)
何度か諦めるしかない?と思った事もありました。
大事に付き合っていこうと思います。バイクは自分で乗ってナンボですよね〜社長?
来週息子を連れて帰りま〜す。暫くは、夜は部屋の中で親子水入らず。
本当に有難うございました感謝×100以上。
投稿者:南半球より
うわ〜っ、良かったですね。
その御客様のお宅が震災の被害を受けた事は大変残念な事で有りますが、このフォアが被害を受け無かったと言う事は、ひょっとすると、このフォアは『幸福をもたらすフォア』かもしれませんね。ラッキーなフォアですね。これから、末永くオーナーさんを楽しませたり、慰めたり、癒してくれそうな気がします。
それでは、また。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

自由項目

Maintenance
SHIOHOUSE
営業案内

自由項目2

自由項目9

GALLELY
コレクション
SHIOHOUSE SPECIAL

自由項目3

SHIO HOUSE
Net Shop

部品販売

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ