Maintenance SHIOHOUSE [SHIOブログ]

 
CB400F/CB350F ONLY メンテナンスショップ

当店は万人向けではなくあまりにも閉鎖的な営業内容のためあえてHPは持たず、
このブログページを中心に展開しております。
右のバーに営業内容、車検について、部品販売ページへのリンク
冒頭にインフォメーションが有ります

このブログは「店主の独断と偏見でつづる個人的な日誌」として 日常の作業や臨床例、部品製作、B級グルメなどを紹介します。
(店主の備忘録なのでバイク以外の記事もあります。)
また、内容に間違いなどありましたらやさしくご指摘ください。

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:SHIO
NOBBYさん江
KEIさん江

当日は川越駅の東口になるのかな?
仙波側に居ました。
巨大な山車が練り歩くお祭りを直に見るのは初めてなので新鮮でした
投稿者:KEI
あらら、ニアミスしていたかもしれませんね〜

この日の夕方、近くを流してました(^^;;

川越祭も身近すぎてなかなか見に行かなくなってしまいました…
投稿者:南半球より
わぁ〜、「川越祭り」ですか〜!『我が故郷』、『オラが町』、懐かしいです。
これは何町の山車でしょうか。新しくて綺麗そうですね。私が小学生の時には、住んでいた町内に山車がありました。西武線の本川越駅の裏の「中原町」です。祭りの日には、引き手を必要としていたので、学校は休校でした。ちなみに一番古いのが「仲町」の山車で、私が住んでいた頃、既に県指定重要文化財だったと記憶して居ります。メンテやレストアの為に、1年おきにしか運行していなかったとも記憶して居ります。良いなあ〜、やはりJAPANには風情がありますよね!秋祭りの季節なのですね〜。
それでは、また。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

自由項目

Maintenance
SHIOHOUSE
営業案内

自由項目2

自由項目9

GALLELY
コレクション
SHIOHOUSE SPECIAL

自由項目3

SHIO HOUSE
Net Shop

部品販売

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ