Maintenance SHIOHOUSE [SHIOブログ]

CB400F/CB350F ONLY メンテナンスショップ店主の独断と偏見でつづる個人的な日誌
日常の作業や臨床例、部品製作、B級グルメなどを紹介します。
(店主の備忘録なのでバイク以外の記事もあります。)
また、戴いたメールでの問い合わせなどでこちらで公開して返答する場合がございます。(送信者名は伏せます)
予めご了承ください。
また、内容に間違いなどありましたらやさしくご指摘ください。

 

SHIO HOUSE ホームページ(WEB SITE)  http://www.h5.dion.ne.jp/~s-bikers/s-house/top.html
SHIO HOUSE GALLELY http://happy.ap.teacup.com/hondainlinefour/

SHIO HOUSE ネットショップ(ON LINE SHOP) http://shiohouse-net.shop-pro.jp/

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:SHIO
Kozyさん江
情報ありがとうございました。

メンテナンスサービスがあるのは良いですね
業務使用の四輪なんかもそうですがトラブルで一定期間使えなくなるのが困りますから
壊れてから直すではなく定期点検で早めの対応が良いでしょうね。
ウチも漏れなく加入ですね。

階段が狭いのは一緒なので曲がり角の対策も事前に考えられるので助かります。
親がこの家建てたときは若く元気でしたから
長く、狭く、角度のある階段で老後に難儀するとは微塵にも考えていなかったでしょうね。

非常に参考になりました。ありがとうございます。
投稿者:kozy
始めまして、こちらはとても内容が濃いので楽しみに拝見しております。

この話題なら、私でもコメント出来ます。
装着経験者です、7年間お世話になりました。

特に問題になることは有りませんでしたが我が家は90度曲がった階段でしたので角を曲がる時に足元が狭く、膝が壁に当たりそうになっていました。後はバッテリは3年位でダメになりましたね、メンテサービスに加入していましたので、そのコストが年間3万円かかりました。

バッテリの交換以外は特にトラブルは有りませんでした。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

自由項目2

自由項目4

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ