Kainoa Blog

ミュージシャン社長 鴻池薫の日々を綴る公式ブログ  
Powered by Kohnoike Productions  All Rights Reserved. @2006〜2019

 
ようこそカイノア・ブログへ!! 【2017年鴻池薫公式画像 2017年1月27日撮影スタジオ:REMIX】

鴻池家 家紋 

震災復興支援を続行しよう!!

日本ブルーリボンの会

1日も早い拉致問題の全面解決を願い、無言の意思表示としてつけているブルーリボンやブルーリボンバッジ。もっともっと多くの人々に、救出そして救国のシンボル、ブルーリボンやブルーリボンバッジをつけていただきたい! 皆さまの「ブルーリボン運動」への結集を熱望します! 代表 大矢卓志

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鴻池薫Profile

日本を代表するハワイアン・ミュージシャンであり、ブルースロックギタリスト。
第4回、9回、10回ハワイ・ミュージック・アワード「インターナショナル・ハワイアン・アルバム賞」受賞。
カイノア・ミュージック・アカデミーを主宰し、東京を中心にカルチャー・スクール等でレッスン活動を展開。生徒数は300人を超える。
2005年自主レーベル SPIRIT OF J LABEL を立ち上げる。
2017年3月からFMブルー湘南(78.5MHz)毎週金曜日深夜20:00〜20:30「鴻池薫とアネラのフライデーナイト・ハワイアン」のパーソナリテイをつとめている。
出身地:東京 星座:獅子座
  血液型AB 愛国の音楽家。
  好きなもの:武士道、大和魂、猫、読書、
プロ野球、1965〜1974年のROCK

Ranking 参加中!

Withブログランキング

掲示板

Visit 鴻池薫 On Line






メッセージBOX

記事カテゴリ

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鴻池 薫
Anellaさん、先日はお疲れ様でした!
盛り上がりましたね〜。
ライブの時は、体調など良くない時もありますが、このライブの時はまさに絶好調でした。(笑)
ギタープレイは、考える前に指が勝手に動いちゃうような(笑)。とめどもなく弾いてしまいました。
Anellaさんも ヨン金澤さんも絶好調でしたね、お客さんに大うけでした。

長坂さん達のフラは本当に良かったですね。
神奈川婦人会館の発表会に続けて 「シラサギの舞」!?(笑)

また来年ぜひやりたいと思っております。
投稿者:Anella
鴻池さん!お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
ギターの卓越したプレイ、バンドとお客様との一体感、まさに今年三本指に入る素晴らしいライブでしたね。
そして、美しいフラと長坂さんの完璧なサポートには脱帽しております。

お越し頂いた皆様、お店のスタッフさんには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
こんなに素晴らしいステージで共演させて頂いたことを、そしてお客様と分かち合えたことを、心から誇りに思います。
ありがとうございました!
投稿者:鴻池 薫
NAGAさん、先日は大変お疲れ様でした!
コンデイション最高で、歌もギタープレイも納得いったと思います。
バンドとしても演奏良かった!
フラとのジョイント、すごく楽しかったですよ。どの曲も良かったと思います。
Te Hereは初だったので、成功してうれしかったです。
打ち上げもありがとうございました。
藤沢で一泊したので、疲れが取れて土曜日が楽でした。

今度は11月14日ホイケですね。
よろしくお願いいたします。
投稿者:NAGA
ライブお世話になりまして誠に有難うございました
お会いしました時、先生のコンディションの良さにまず驚きました〜。
私の方が コン コン・・・

ライブは凄いギターアドリブの数々、ドアの外でかたまって聞き入ってました。リズムに乗ってここぞという時の一音のセンス〜溜息ものです。
アネラさんも最高のコンディション、のびやかな声は素晴らしいですね。
ヨン様にあんなにファンがいらしたとは驚きでありました〜〜〜今回声かけました私のテニス友人もヨン様ファンでしたよ〜〜笑

今回は選曲や流れが奇麗だな〜っと感じました。素晴らしいライブ有難うございました。
お疲れ様でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ