Kainoa Blog

ミュージシャン社長 鴻池薫の日々を綴る公式ブログ  
Powered by Kohnoike Productions  All Rights Reserved. @2006〜2020

 
ようこそカイノア・ブログへ!! 【2017年鴻池薫公式画像 2017年1月27日撮影スタジオ:REMIX】

鴻池家 家紋 

震災復興支援を続行しよう!!

日本ブルーリボンの会

1日も早い拉致問題の全面解決を願い、無言の意思表示としてつけているブルーリボンやブルーリボンバッジ。もっともっと多くの人々に、救出そして救国のシンボル、ブルーリボンやブルーリボンバッジをつけていただきたい! 皆さまの「ブルーリボン運動」への結集を熱望します! 代表 大矢卓志

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

鴻池薫Profile

日本を代表するハワイアン・ミュージシャンであり、ブルースロックギタリスト。
第4回、9回、10回ハワイ・ミュージック・アワード「インターナショナル・ハワイアン・アルバム賞」受賞。
カイノア・ミュージック・アカデミーを主宰し、東京を中心にカルチャー・スクール等でレッスン活動を展開。生徒数は300人を超える。
2005年自主レーベル SPIRIT OF J LABEL を立ち上げる。
2017年3月からFMブルー湘南(78.5MHz)毎週金曜日深夜20:00〜20:30「鴻池薫とアネラのフライデーナイト・ハワイアン」のパーソナリテイをつとめている。
出身地:東京 星座:獅子座
  血液型AB 愛国の音楽家。
  好きなもの:武士道、大和魂、猫、読書、
プロ野球、1965〜1974年のROCK

Ranking 参加中!

Withブログランキング

掲示板

Visit 鴻池薫 On Line






メッセージBOX

記事カテゴリ

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:爽風のビギン
お母様、駒場でお会いしたころと変わらないですね!  お若いです!!
先生はいつも感謝の気持ちをお持ちですね。
人生で一番大切事です。
音楽=ハート、をまさに実践されてますね。

なかなか住みにくくなってきた世の中、ほっと
する時、リダンダンシイ・タイム、空間が必要です。

話は変わりますが・・・、
今まで、デジタル→アナログの世界のテーマで若者と議論しました、そのテーマは→もしジョブズ氏がが生きていたら次の戦略は何を考えていたでしょう?

若者は意外にバブル時代の大人より、よっぽどしっかりした考えを持ってます。
若者と真正面対等に議論できる、じじばばが 今後必要です。  正しい歴史感が必要です。

先生が一生懸命に生きておられる事、心より尊敬、応援させていただきます!
投稿者:Awapuhi
お母様とのお写真を拝見する度に 心が浄化されます。
優しくていつも穏やか、愛情に満ち溢れている様子が伝わってきます。
この様に奥ゆかしく素晴らしいお母様がいらしたからこそ、多くの人に慕われるカオル先生が存在なさるのでしょう。
日本女性の鏡! お手本にしたいです。

最高のお誕生日を過ごされましたね♡
どうかいつまでもお元気で、長生きなさってください!
投稿者:鴻池薫
アネラさん、ありがとうございます!母は僕が見ても日本女性の鏡だと思います。そこまで慎ましやかに生きようとしなくてもいいのでは?といつも思っています。(笑)
投稿者:鴻池薫
トッシーさん、ありがとうございます!母とのツーショットは出来るだけ沢山撮りたいと思っています。
投稿者:鴻池薫
中村忠雄さん、いつもありがとうございます!
母は目立つ事を極力避け慎ましやかに生きる良き時代の日本女性だと思います。本当に長生きしてもらいたいと心から願っております。中村さんがご自分のお母様の事を思い出すとのお話はすでに母に伝えてあります。
投稿者:アネラ
お母上お誕生日おめでとうございました!
たしか、2回目ぐらいの新宿プリンスで初めてお目にかかり、その時おそれ多くも握手をさせて戴いたことを昨日のように思い出します。
お若くお上品でいらして、それはそれは感激しました!
お母上は、気丈で奥ゆかしく、日本女性の鏡です!!
これからもお元気で。。。
遅ればせながら、おめでとうございました!
投稿者:トッシー
お母様の誕生日、おめでとうございます。お母様とのツーショット写真は、いつ見ても微笑ましく思えます。お宝写真ですね(笑)。
投稿者:中村忠雄
先生お早うございます。そしてブロガーとしてご無沙汰致して誠に申し訳ありません。
母上の御誕生日おめでとうございます。何時も静かな物腰の感じで羨ましく存じ上げます。
女房が素敵な方ですねと言ってました。
早く母親を亡くした私には先生の母上がダブってしまいます母親は何時も寡黙で古風な人でした。
先生は幸せです。母上には何時までも長生きされて何時までも親孝行される事祈念致しております。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ