2014/1/31

1月31日 暖かい一日  

クリックすると元のサイズで表示します
清和学園前を降りると一面に朝もやが立ち込めて学校の校舎が霞んでいます。一月最後の日はまるで春のようです。

午後、VGNTVが録画のために学校に来て「あれっ、学校は休みですか」と言います。「いいえ、授業中です。」「それにしても静かですね」「ええ、それも今日までです。」「どうして?」「修学旅行に出ている高2が戻りますから・・」
クリックすると元のサイズで表示します
10分番組を嶺南教会の鍋谷先生とご一緒に2本づつ収録、3月に放映とのこと。今、高知県の教会を取り上げているので、チャンスがあればご覧ください。

インターネットでCGNTV「みことばに聞く」を検索してみてください。

夜、「聖書に親しむ会」15枚プリントしておいたのが1枚足りないうれしい誤算で、賑やかにひらかえrました。今回のテーマは「神様を知る方法」です。初めての方も来て下さり、聖書に親しむきっかけとなりますように、お祈りください。あと2回、続きます。

家に帰ると、ちょうど空港で修学旅行を出迎えた康子も家についてところでした。今年は全員インフルエンザにもかからず、無事に、元気だったとのこと、感謝しました。

あす、土曜日は高校入学手続き、評議員会、理事会・・と一日続き、こうして、3学期は進みます。
お祈りありがとうございます。



4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ