2014/8/31

8月31日 サプライズ!!  

今日の礼拝は高知西福音教会で捧げた。この教会はまだマキキ時代、もう10年前にもなるが初めて高校生達のチームを送った時、教会を挙げて歓迎会を開いて下さった教会である。
クリックすると元のサイズで表示します
礼拝には清和学園から高2の生徒がお母さんと一緒に参加しており、うれしかった。礼拝後、この近くにかつて清和学園があったと聞いていたので歩いてみると、何と!!
クリックすると元のサイズで表示します
かつての学校の正門跡だろうか、清和女子中高等学校の名前がそのまま残されていました。  サプライズ!!

もう一つサプライズ!!
クリックすると元のサイズで表示します
明日、高知新聞主催の「金婚式を迎える夫婦の祝福式」があり、強い勧めもあり、申し込んだのでした。その前夜祭で食事会に来るようにと誘われ、サンライズホテルへ行って見ると・・・!!
クリックすると元のサイズで表示します
大勢が集まってのサプライズパーティ。わたし達のようなものがこれほど良くして頂くとは・・・胸が痛くなりました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
50年の歩みをもう一度振り返り、皆さんに神様に喜ばれる道を歩くことの幸いをお話できたことは感謝でした。
クリックすると元のサイズで表示しますならないはずの牧師になり、これまたならないはずの教師にまでなって、ハネムーンで訪れた高知で金婚式を祝っていただく・・神様のシナリオで生きることはサプライズに満ちた、祝福の人生!!

本当に皆さんのお心と神様のみちびき・・・今日2度目のサプライズに、ああ、感謝、感謝!


6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ