2014/12/24

2014年のめぐみ  

クリックすると元のサイズで表示します
皆さま、お元気ですか。今年、金婚式を迎え思い出します。お金も時間も無くて友達頼みの新婚旅行、チケットを取りに行くまで行き先知らず。やって来たのが何と高知。その高知で結婚当初「学校の先生と牧師にはならない」との約束とは真逆の41年の牧師の後、校長先生3年目、主の導きにたまげています。

「まさしく、聖書に書いてあるとおりです。『目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。』」(Tコリント2:9)

クリックすると元のサイズで表示します
恒&Reimy  Reimyは新しくKaimuki中学校で、恒も新会社でまだまだ勉強、ガンバリ中。Ian(6)は野球を始め、学校大好き少年、Bliss & Lilly(2)「私達、顔は同じでも、性格はまったく違うのよ。」夏からのマキキプリスクール入園が楽しみ、でも、
「オシッコ」がまだ言えないの。 


クリックすると元のサイズで表示します
忍&Eric  Ericは家族のためならと毎日120km以上の通勤ドライブ、忍も仕事、学生、主婦をこなしつつ、「クリスマスには前歯二本をお願い!」と祈るダンスと学校大好きのKayla(6)と「オシッコ」以外は掃除機、
レゴ、おしゃべり何でもこなすTravis(2)の親業を楽しんでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
堅&園香  堅は大学生との週1バスケに老いを感じ、園香は恵理のレッスン週3回100km以上の送迎で今は名ドライバー、恵里(10)は使徒行伝まで来た聖書通読を通して「夢の人形アメリカンガールはもうすぐよ。」と語られ、翔(4)は「週3回の100kmドライブが持つ僕にとっての意味は?」と考える年に成長しました。

クリックすると元のサイズで表示します
摂 & 政臣  摂はJCFNで働くこと20年、色々ありましたが、マオとの出会いもその一つ。マオは今、JTJの神学生&語学学校の責任者。クリスマス後は定員超過370人のECで二人で爆発します。この若さもいつまで持つかお祈りください。

クリックすると元のサイズで表示します
潤 & 磨美  潤は最大手の顧客が離れ、LA−ホノルルをシャトルのように会社再建に奮闘中、磨美も久しぶりに働きに出る波乱の一年。由祈は劇団で頑張り舞台日数も増えました。竜は「お相撲さんのソックリさん」と人気者、宿題に頑張る天才(10才)君

クリックすると元のサイズで表示します
朔 & 康子  朔は清和で7月、忍の大学から7名のミッションチーム、10月、ハワイから二人の英語の先生、11月、デュオ高瀬など今までの交わりに支えられ、康子は今年も手首骨折、白内障手術を受け、おまけに金婚式を3回も祝って頂くなど、皆様の愛と交わりに感謝するのに多忙な一年でした。

本当にお世話になりました。皆様の祝福をお祈りします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ