2015/5/22

5月21日 一日を終えてから・・  

5月の気持ちの良い一日が終わりかけた頃、
「丸亀から以前訪ねてきたMさんが話があるといって・・もうすぐ着く頃だから」との電話。

食事をしながら話し始めると「ロスに居た頃、ファンキーフライデーに出ていて、お母さんが倒れて急遽帰国、全部手伝ってくれたのが堅さんと園香さんで・・、帰国してからクリスチャンとなり、今は献身して・・」色々話す中で、元気が出たようす。「いつでも、又、どうぞ。」
クリックすると元のサイズで表示します
「では、又・・」と1時間半の道を帰って行かれた。

ロスで息子夫婦がお世話したMさんを高知で親夫婦が続けさせてもらう・・神様のミニストリーである。

家に帰ると、「これ、これ!!見て、見て!!」
クリックすると元のサイズで表示します
次女の忍がとうとうDr.になった写真をフェイスブックで見つけた康子の叫び。二人の子供の世話をしながらのDr.取得、それを支えたエリック・・幸せいっぱいの夫婦の様子に、式には出られずだったけれど、うれしい夜となる。 おめでとう!

「忘れてたっ!」

慌てて新潟の祥子さんにスカイプすると・・
「アーサー先生が十字架行進でアメリカ大陸徒歩横断を7月に完歩。お祝いイベントをしたいのです。ニューヨークの先生を紹介して下さい。」

聞けば、そのお祝いに新潟から駆けつけたい・・と声をかけたら8人集まったとのこと。十字架行進でアメリカ徒歩横断完成間じかのアーサー、それを喜ぶために新潟から駆けつけようといううれしい仲間・・クリスチャンの心意気!!すばらしい。

結局、「それなら、カリフォルニアの娘の摂に聞くほうが早いよ・・」となる。助けたり、助けられたり、これまたうれしい親子ミニストリー。

ああ、感謝、感謝。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ