2016/4/6

4月6日 蔭の支え  

朝から遠来のお客様
クリックすると元のサイズで表示します
南アフリカから「こんにちわ」・・私たちの実践英語の先生、ハイズとリンダを祈り、色々な心配りでサポートしてくださるD宣教師ご夫妻です。

「二人は良くやっていますか。」「Super!」
楽しいお話の後、「心配なことがあればいつでも聞かせてください。」

「この次はいつ?」「わかりません」

お昼に、学校から一番近い「高知東教会」へ。

日本キリスト教団高知分区総会にご挨拶に出かけました。

20の教会が清和のために、祈り、献金で支えてくださっています。今日は皆さんが集まる総会が清和の一番近くで開かれると聞き、ごあいさつ。

牧師が居ない教会、高齢者の多い教会、中には高齢者ばかり・・と言う教会も、みんな清和学園のためにお祈りして下さる教会です。感謝と報告を届けました。

お礼と清和の近況、そして、「新入生を送ってください、生徒が日曜日に礼拝に参加するとき、捕まえてください。分かりやすいお話をしてください・・」色々お願いをさせて頂きました。

神様の働きには見えるところで働く人と見えない陰で支える人が居ます。

遠い南アフリカで、また、地元高知で・・共に主に仕えている同労のチームです。

東教会から帰り、また、また・・

クリックすると元のサイズで表示します
今年は何回も桜を楽しませて頂きました。

いよいよ、明日は康子が帰ります。蔭の支えです。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ