2016/6/27

6月26日 清和サンデー  

高知では清和は特別なミッションスクールです。

高知県下でただ一つのミッションスクールだというだけではありません。
どの教会からも祈られ、応援していただいている学校です。

今日は日本キリスト改革派山田教会での「清和サンデー礼拝」として招いていただきました。

ハンドベル部と一緒に招かれ、礼拝でハンドベルで賛美し、私はメッセージを「人生の合格証書」という題で届けました。それだけではなく、オルガンは清和の高2のSさん、司会をしてくださった牧田牧師は清和の評議員。

会堂いっぱいの皆さんとともに礼拝をささげ、

山田教会のご自慢の手作り、サラダ、2種類のカレー、コーヒーとケーキのランチコースを頂ます。それが無料なのです。

心のこもったプレゼントまで頂いて、ハンドベル部の皆とともに感謝したことでした。

夜は、中川ファミリーの夕食会

ハワイからの新也さんが明日帰るとのことで大分から急遽戻った裕也さんを迎えてのファミリーディナーに加えていただきました。

話題は熊本地震に始まり、奥村はどうしたら大河ドラマに取り上げられるようになるか・・など果てしなく広がり・・

テーブルいっぱいのごちそうもしっかり頂き、

記念写真に納まって、ではまた・・

豊かな一日を感謝しました。



残念ながら、写真がメモリーカードから取り出せません。
PCを新しくして、ソフトがちゃんと入れられないのです。

追って写真アルバムを添付いたします。

乞、ご期待!

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ