2019/2/14

2月13日 3度目の正直  

今朝も朝から、怪しい雲行き。

しかし、天気がどうであっても、これだけは今日済ましておきたい・・との願いで、

3度目のアロハスタジアム、スワップミートへ出かけました。
クリックすると元のサイズで表示します
朝の雨のため、店も人でもまばら、

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますこの間の店は休みのようで、新しい店を見つけて、「大阪のおばちゃん」の腕の見せ所、表示の値段はどこへ行ったのと言うくらい「良い値段」でお買い上げ。

スワップミートの楽しいのは、
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

「へぇ、こんなの良いの?」と言うお店も立派に仲間入り

兎に角、「三度目の正直、これで良し」と一仕事を終えることができました。

ああ、感謝、感謝!


 〜〜〜**〜〜〜


午後は、近く、宣教ボランティアとして岸和田にJames & Monaご夫妻の教会を訪ねる。

教会はカハラモールの2階にあり、その名も「Christ Centered Church」

教会は2011年の東日本大震災以来、ボランティア活動を通して日本宣教に取り組み中
クリックすると元のサイズで表示します
日本の大学に1年留学経験がある日本宣教担当牧師は岸和田にJ&Mご夫妻を送ることを喜び、サポートし、他にも、伝道チームの派遣の可能性を話してくださる。

何が起こるか・・これまた、楽しみ、楽しみ。

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ