2019/4/20

4月20日 岸和田版KZOO  

今日は「ラジオ岸和田」でのインタビュー番組に招かれ、出演。

ハワイではマキキでいる間・・つまり28年「心に光を」を続けていたので、

懐かしい30分。

インタビューアーのアナウンサーは森田恵アナウンサー・・岸和田聖書教会のメンバー・・

番組名は「めぐみの岸和田すっきやねん」1時間番組のゲストコーナー30分。

「放送2分前・・」との呼び込みにスタジオに入り、

「ああ、ちょっと写真を撮ってもらえませんか?」・・「もう一枚」

「20秒前・・」やっと座り、マイクに位置を直す。

ドタバタではあるが、ディレクター無しのKZOOとは違うところ。

マキキのメンバーのアナウンサーと番組つくりをしていたのが思い出されて楽しくスタート。


 〜〜〜**〜〜〜


地元出身の脱サラ牧師・・ハワイ30年の変わり種・・などの紹介の後

マキキの1世の素晴らしいライフスタイルの紹介・・・アナウンサーがビックリ!!

新学期、新年度が始まり、疲れ始めている人への励ましの言葉

人のミスに対する容赦なきバッシングに対するアドバイス

など、など・・

あっという間の30分が終わり

歩いて帰宅・・

歩いても3分の・・将にローカル局・・楽しいひと時

少しでも岸和田聖書教会がローカル案内になれば・・と祈っています。


 〜〜〜**〜〜〜

せっかく撮った写真を貰うことを忘れました・・残念!!



4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ