2021/5/23

富士24時間  

今年も本当にありがとうございました。
最後尾から3位に上がった瞬間、3速がなくなりました。
普段壊れることがない中、念のため強化ミッションを仕入れたことがかえって裏目に出た様だ。
トップと変わらないラップタイムを刻んでいただけに残念でしたが、
ミッションを何度も下ろすと言うとてつもないトラブルに見舞われながら、何とか最後10位で完走した事は、嬉しかったです。
助っ人の50号車の畑さん、78号車の首藤さんも素晴らしかったです。
トップチームと認められるその時が来ても
我々にとって、決して忘れてはならない、
まさに、貴重な、大事な、1歩でした。
ソウルカルビの皆さん、岸田米、EXGEL様、
Will接骨院も最高のサポートくださいました。
本当にありがとうございました!
ファンの皆様もYouTubeなどで応援いただきどうもありがとうございました。
燃費などまだ総合力ではトップと差はあると思うので、チーム力の底上げには貢献していきたい。
次戦は表彰台狙ってがんばります!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



2021/5/29  8:54

投稿者:みぃ

富士24時間レース、お疲れさまでした。
複数回のミッショントラブルは大変でしたね。。。
タイミングモニターで見ていてもタイムが良かっただけに、
残念に思うところもありますが、24時間後のゴールは嬉しさと
感動がありましたよー。
(すべての選手・スタッフさんたちに敬意と拍手を (*´∀`人))
次のレースも、応援しています!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ