爽やかモトガイズ通信U

モトガイズ社長の左団扇な日々を赤裸々激白!
自分、不器用な男ですから・・・

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぶるぅ
突然すみません。
乗り易さと引き回しを考慮しハンドルをアッパーブラケットの上に移動。
これを詳しく教えて頂けないでしょうか。前々から数センチでもハンドル位置が高くなると乗りやすくなると思っていたので。
よろしくお願いします。
投稿者:pochi
リンクバーのピッチを150mmで制作したところ5〜6cm下がりました。また、MC41のリアサスに交換すると更に2cm下がります。合計で7.5cmくらい下げました。
ただ、フロントがあまり下げれなかった(2cm)のでライトの光軸調整が必須です。

https://www.youtube.com/watch?v=2_v64wgJ7xQ
投稿者:通りすがり。
先日偶然NINJA250Rのローダウンキットを流用したら(性能は別として)5pほど下がりました。
参考までに。
投稿者:tune
Ninja250Rではありませんよ!
Ninja250(全年式)用です。

カワサキモータースジャパンのHPにてパーツを調べられますのでご覧下さい。
投稿者:250SL
初めまして!
ninja250SLのローダウンを検討しているのですが、250Rのローダウンリンクとスタンドは何年式の250Rでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿者:h303037
ありがとうございます!
投稿者:tune
このウインカーは「KIJIMA」製でしたが、どうやら現在は廃版と成っている様です。
似たような物は「デイトナ」さんも販売されていますので検索して下さい(^_-)-☆
投稿者:h303037
何度のブログを拝見させていただております。恐縮ですがSLにつけているウインカーはどこのメーカーの製品でしょうか。教えていただけないでしょうか。
投稿者:ぢぢ
年式関係なく一緒でしたか!
良情報ありがとうございました!
投稿者:tune
Ninja250なら年式は関係無く一緒です!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ