ゲーテアヌム建設現場で講義するルドルフ・シュタイナー(唯一の写真)        「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2011/12/22

今日は冬至ですね  不定期な日誌

 2011年12月22日、今日は冬至です。今日を境に光がまた力を持ち始めます。もうこれ以上「暗い」日はない。大震災に苦しまれる方々にも、今日を境に一条の光が降り注がんことを念じます。そして、原発事故の隠蔽と嘘が、今日以降強くなる光を浴びてすべて曝かれん事を!

 ゲルマンの秘儀の地「エクステルンシュタイネ・Externsteine」の「冬至の太陽」です。

       クリックすると元のサイズで表示します

 今日は18時半から京都で「京都エピグノースの会」です。二人のイエスとマリアについて話します。場所は烏丸駅近くの「京都ウィングス」です。
5



2011/12/27  11:52

投稿者:小林直生

皆様 コメントをありがとうございます。このブログで公開される画像はすべてシェア自由です。どうぞご活用下さい。

2011/12/24  0:53

投稿者:囁葉

本当に素晴らしい写真だと思いました。
写真って不思議に、移す人の心持ちも映るんですよね…

2011/12/22  22:01

投稿者:ストックホルム

この冬至の太陽の写真は素晴らしいですね。ゲルマンの秘儀の地ですか。

私も今日、冬至なので公園で写真をとりましたが、このケータイのカメラでは、太陽は撮れません。

今日、太陽が復活した。とても嬉しいことです。

「光」がこの日本を暗闇から救い出してくれますように。

光、太陽、キリスト、聖ルシア、阿弥陀様。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

京都エピグノース、行こうと思っていたのですが、行けなくて残念無念…。

二人のイエスの話、聴きたかったです。


2011/12/22  20:54

投稿者:かず

小林様、この写真改めて見ても良いですね。ご本人が撮られたのでしょうか。これもシェアさせて頂いてよろしいでしょうか。

2011/12/22  18:50

投稿者:かず

Yea, so be it!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ