2020/7/5

極右女性ヘイト集団「日本女性の会 そよ風」の真実の姿を解説  \増田の部屋
 ◆ 「朝鮮人虐殺追悼式典」妨害のヘイト集団「そよ風」とその背景
 ・・・安田浩一さん講演の視聴を!


皆様
 こんにちは。増田です。これはBCCでお知らせしています。重複・長文、ご容赦を!

 6月27日「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」主催で、ジャーナリスト安田浩一さんの講演会が、たんぽぽ舎でありました。
 講演会の正式テーマは「もうひとつの“慰霊集会”の真実―差別集団「そよ風」とその背景について」です。

 極右女性ヘイト集団の「日本女性の会 そよ風」と称する…私は「ワル風」と改名すべきだと思いますけど…団体は小池都知事と連動する形で2017年から「朝鮮人虐殺追悼式典」を妨害してきました。


 今年は都(知事)が、被害者であり、これまで何の瑕疵もない「追悼式典実行委員会」に対して加害者ヘイト集団「そよ風」と同等に「誓約書」を出さないと追悼式典をやらせない…「公園の占有許可を出さない」…という信じられないイヤガラセ、妨害をしてきています。

 小池都知事の極右の本性…国会議員時代、日本会議国会議員懇談会に所属…全開です。パフォーマンスだけは大得意の小池さんですから、なかなか、普通の生活をしている人には彼女の正体が見えなくさせられていますが…

 ぜひ、以下の「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」のHPに入り、下にある「6月27日のオンライン配信をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください」!!
https://www.shinsai-toukai.com/

 質疑応答も含めますと2時間になりますが、なかなか知り得ないことを、とても分かりやすく説明してくれていますが、まだ「2,394 回視聴」と少ないですので、ぜひ、拡散をお願いします!

タグ: 増田都子


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ