2020/8/1

嘘に嘘を重ねてオリンピック開催に向け動き続ける日本  ]Xフクシマ原発震災
  《星の金貨 newから》
 ▼ 福島第一原発事故発生から9年、日本の隠蔽は続いている 《5・完》
アーニー・ガンダーセン、マギー・ガンダーセン / フェアウィンズ 2020年3月10日

クリックすると元のサイズで表示します
写真 : 福島県の放射能汚染地域で開催する
2020年オリンピックに抗議して作成されたポスター。

 2020年夏に開催予定だったオリンピックがコロナウイルス蔓延のために開催が出来なくなる可能性がありますが、そうなれば福島で行われている隠ぺいに対する抗議が東京で展開されることになるでしょう。

 2011年、正常な機能を完全に失った3基の原子炉が広範な範囲に放射線を放出していたにもかかわらず、新たに就任した野田首相は、メルトダウンした福島第一の原子炉は『冷温停止』状態にあると発言しました


 これは2020年のオリンピック入札のための地ならしをすることが目的でしたが、もちろん現実は違っていました
 野田首相は東京が2020年オリンピックの開催地として立候補を可能にするため「…事故は収束したと考えることが可能だ。」と主張したのです。

 フェアウィンズは野田首相の『冷温停止』という偽りを、イラク戦争で「使命完遂」を叫んでいたかつてのジョージ・ブッシュ元大統領になぞらえました。
 戦争は始まったばかりなのに、ブッシュはすでに戦争に勝利したかのように発言することでアメリカ国民の支持を得ようとしたのです。

 2年後の2013年、日本は東京でのオリンピック開催権利を手に入れるためするため、安倍首相が福島第一原発の事故現場は「制御下に置かれている(under control)」と述べました。
 この声明は明白な嘘でした。
 その目的は東京で2020年にオリンピックを開催する権利を手に入れる事。そしてそのための負担はすべて日本の納税者、国民につけ回されることになったのです。

 フェアウィンズ、すなわち私たちの言うことが信じられませんか?
 それなら小泉純一郎元首相が2016年9月にロイター通信に話した内容をお確かめください。
 小泉純元首相は安倍首相がその3年前にオリンピックの開催権利を獲得する目的で語った、福島第一原発の事故現場が「制御下に置かれている(under control)」という発言は嘘だったと明言しています。

 フェアウィンズ・ニュースレターを頻繁にお読みいただいている方なら、福島第一原発事故によって周辺住民がどれほどの悲劇に見舞われ、未だにどれほど苦しんでいるか、その事実から世界の人々の注意をそらすために日本政府がどれだけの欺瞞に満ちた説明を繰り返してきたか!
 フェアウィンズ・エネルギー・エデュケイションがそのことを繰り返し詳細に説明してきたことをご存知だと思います。

 そして日本のメディアもこうした事実には一顧もせず、2020年オリンピックその他のことに焦点を合わせたままです。
 おかげで世界中の人々も、原子力発電が安全な発電手段として電気を生み出していると信じ続けています。

 2020年の東京オリンピック実現に向け雰囲気を盛り上げることは、9年間世界中の人々を欺き続けてきた安倍政権、そして原子力を推進する姿勢を保つ各国政府と原子力産業界にとって、福島第一原発事故の現実に人々の目を向けさせないようにするために必要不可欠な演出なのです。

 必然的と思われるアプローチの前兆である政府による嘘です。

 願うことなら、夏のオリンピックを大々的に取り上げるはずだった世界の主流メディアが、人々をたぶらかそうとするマーケティング詐欺の正体を見破り、福島県は未だに深刻な放射能汚染の被害を受けているという事実を改めて明らかにすることを実現してほしいものです。

 日本国民として現実に生活している人々は、放射能汚染された地域に戻らざるを得ないよう追い詰められており、そのために世代を超えて自分自身と家族の健康が脅かされる事態となっています。

 原発難民に落とされたすべての家族と彼らが暮らしていたとコミュニティは、日本および世界中の原子力発電所の継続的な運用に利害を持つ投資家、電力会社、銀行、および政府高官の懐を肥やすために、重大な健康リスクに直面させられているのです。
《完》

https://www.fairewinds.org/demystify/japans-nuclear-cover-up-continues-nine-years-after-the-fukushima-disaster

『星の金貨 new』
https://kobajun.biz/%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%8e%9f%e7%99%ba%e4%ba%8b%e6%95%85%e7%99%ba%e7%94%9f%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%ad%90%e5%8a%9b%e7%94%a3-2/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ