2020/10/7

【学習会】岡村発言が見せつけた買春容認社会  \増田の部屋
 ◆ 岡村発言と買春容認社会、10・17学習会にご参加を!

クリックすると元のサイズで表示します

皆様
 こんにちは。増田です。これはBCCで送信しています。重複、ご容赦を!

 やっと本格的に秋になり、金木犀の爽やかな香りが街に漂っていますが、日本社会は、スガ政権による日本学術会議人事への違法介入や、アベお気に入りの杉田某による相変わらずの性暴力被害者へのセカンドレイプ…実は「わたし杉田はいくらでも嘘を吐きますから」!? でしたけど…等々、暗澹たる状況です。

 そして、4月の岡村「風俗嬢」発言は既に忘れられた感があります。しかし、コロナ禍の非正規労働者大量解雇により、岡村が待望した事態は現実化しているのではないでしょうか。買春容認社会日本の現状は、女性が差別されず生き生きと活躍できる社会の実現がまだまだ遠いことを示しています。


 私は日本でも北欧諸国のように買春禁止法を…韓国でも2004年性売買特別法として作られています…作るべきではないかと思います!

 ご都合がつきましたら、ぜひ、下記学習会にご参加ください!
 12:30〜13:30まではハチ公前でリレートークもやります!

タグ: 増田都子


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ