2022/5/14

草津町長&町議会が、「新井祥子元草津町議を支援する会」を名誉毀損でスラップ訴訟!?  \増田の部屋
 ◆ 町長の税金使ったスラップ訴状と増田ブシ怒りの答弁書完成版!

皆さま こんにちは。増田です。

 厚顔無恥を絵に描いたような黒岩信忠町長が、会長で町長の政敵である中澤康治町議と副会長の私を「請願は、草津町への名誉棄損だ」なんぞと、提訴しました。

 私の答弁書案をお読みいただくと分かりますが、全くもって、税金を使った、ほぼウソに基づくスラップ訴状です。直ぐにばれるウソ…刑事裁判なら虚偽告訴罪で有罪確定レベル!?…なんですが、多数の草津町民は簡単に騙されてくれるので、裁判官も簡単に騙されてくれるだろうと思ってるのでしょうか。

 添付増田ブシ答弁書案は、弁護士様が正式に作成されると大幅修正される(笑)…たぶん、大幅にカット!?…と思いますけど、私としましては、このまま出していただきたいぐらいです。


 弁護士さんによりますと「そもそも『自治体の名誉権』なんてものがあるのかなぁ?」というレベルの問題のようで、たぶん、法律論的には、ここから入るのだろうと思います。

 とっても、おもしろい裁判になると思います!
 ☆ 第1回は、5月30日(月)午後3時半〜前橋地裁21号法廷です。

 会員の方で、もしも、ご都合がつくようでしたら…遠くの方が多いのでご無理な方がほとんどと思いますが…傍聴参加をお願いします。

 以後は、証人尋問以外はリモートで行うことになると思います。

※草津町長の「セカンドレイプ」訴状、増田ブシ答弁書案
https://wind.ap.teacup.com/people/html/masudabushi_toben.docx

※訴状 中澤康治.増田都子宛草津町2022.3.31.
https://wind.ap.teacup.com/people/html/kusatsu_sojo.zip

タグ: 増田都子


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ