2007/8/31

田畑裁判ミニニュース  ]平和
◎次回13回裁判一証人採用など審理傍聴よろしく!
 9/25(火) 11時〜11時半東京地裁627法廷


 <田畑先生の再雇用拒否の真相を究明する会>
 ◎ミニニュース 新19号 07.8.18

 7/24の尋問 満員の傍聴席の中で
 またまたウソを重ねた 中神校長!


●「今度の証言が本当です」と、先行訴訟の証言を否定
 中神は、新しい陳述書で作り上げたウソをペラペラ喋り、田畑さんの代理人に矛盾を指摘されると「お陰様で思い出しました。今回が正しい記憶です。」と誤魔化しました。
 前回は「7年前のことですから記憶をたどっても分からない」と言っていたのに、今回は、12年前のことを、事細かに田畑さんが如何にひどい教師であったかを述べました。

●田畑さんは、新証拠を提出〜中神動揺
 田畑さんは、貴重な次の証拠を提出することができました。
 ◇中神が、教頭時代に一般教員になりすまして自分をほめた情報を発信した事実を書いた陳述書
 ◇答辞を読んだ生徒が、初めから他の教師に指導されたという事実を書いた陳述書。〔中神は、先行訴訟で田畑さんが答辞担当だったのに仕事をせず、学年の教師に負担がかかった」と虚偽を述べて非難。〕


●中神は同僚・生徒の陳述欝書を定一証人申請へ
 今回の証人審理の際、被告が当方が申請した同僚・生徒2人の採用を嫌がり、「内容については争わない」と明言したので、裁判所が却下したという経過があります。
 にもかかわらず中神は「同僚は原告と仲がいいからウソを書いた。」など否定する証言をしました。
 それ故、当方は、改めてもう1人校長に協力したと思われる同僚を加え4人を証人申請しました。

◎7/24法廷が満員で入れなかった方へ
 折角来てくださったのにどうも済みませんでした。


【田畑先生の再雇用拒否の真相を究明する会】
 東京都練馬区栄町39−14 TEL・FAX03(3991)3727
 【カンパ】郵便振替00160−2−89471口座氏名田畑和子


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ