2009/2/28

立川ビラ弾圧 最後の集会  ]平和
 『ポスティング』(NO.31 2009/1/31)最終号
 5年間のご支援 ありがとうございました!

 ●5年間ありがとう!3・7解散集会

 2004年2月27日から、間もなく5年が経とうとしています。みなさんのご支援で活動を続けてきた救援会も、全ての活動を終了して、解散したいと思います。
 解散にあたって、来る3月7日(土)に「5年間ありがとう!立川反戦ビラ弾圧・最後の集会と打ち上げ」を行います。
 集会では、法学者の石埼さん、アムネスティの寺中さんに、それぞれ反戦ビラ弾圧が問いかけたものを話していただきます。
 そして打ち上げ!中華料理屋を貸しきってやります。参加費は格安にしますので、みなさん奮ってご参加下さい。

5年間ありがとう
立川反戦ビラ弾圧★最後の集会と打ち上げ


3月7日(土)13:00開場/13:30開始
会場:三多摩労働会館

(JR立川駅北ロ徒歩3分)
■講演 石埼学さん(憲法学)
       「司法の、法からの、逸脱?」
      寺中誠さん(アムネスディ・インターナショナル日本)
       「国際人権規約と反戦ビラ弾圧」

☆集会後、中華料理屋で打ち上げです

●「Posting!」も最終号。パンフも買ってください!


 救援会が解散するので、「POSTING!」も今号で最終号です。号外まで合わせるとこれまで32号。最後までご愛読ありがとうございました。
 そして救援会では現在、記録パンフレット「立川・反戦ビラ弾圧救援会 全記録2004−2009」を鋭意作成中です。5年間の活動が凝縮されたパンフレットですので、ぜひお買い求めいただければと思います。
 最高裁では残念な結果になってしまいましたが、一審では無罪をとり、国連にも「反戦ビラ弾圧に懸念」という勧告を出させることができました。
 最後まで元気に闘ってこれたのも皆さんのおカがあったからこそです。これまでの長らくのご支援、ありがとうございました!

!パンフレット発売情報!
一救援会パンフレットのご案内一
「立川・反戦ビラ弾圧救援会 全記録」
編集・発行■立川・反戦ビラ弾圧救援会
B5版・約110ページ 2009年3月1日発行予定
価格:500円

 救援会では、2004年から5年間にわたる活動の記録をまとめたパンフレットを現在鋭意作成中です。
 不当逮捕・長期勾留から一審無罪、控訴審・上告審での不当判決、判決を認めないキャンペーンまでの全活動をまとめた記録集です。
 また、弁護団の裁判戦術の詳細な記録、救援会座談会、寄稿など盛り沢山の内容となっております。
 3月7日の解散集会でも販売いたしますが、郵送での販売も行いますので、ぜひお申し込みください!

 お申し込み方法
 Eメール■qpanhu20042009@yahoo.co.jp(なるぺくメールでお願いします。救援会メアドと別です.)
 FAX■042−525−9036
 郵便■立川市富士見町2−12−10−504
 上記の連絡先に、@「救援会パンフ申し込み」と明記の上、A送付先の住所・電話番号、B希望する冊数、を必ず書き込んでお申し込みください。
 郵送の場合、冊子代一冊500円の他に送料として200円(1冊〜4冊まで)400円(5冊以上)をいただきます。ご了承ください。
 ★代金のお支払いは、パンフに同封する郵便振込み用紙でお願いします★
 ★発送はパンフ完成予定の3月以降に随時行わせていただきます★

立川・反戦ビラ弾圧救援会ニュース
 ◆立川市富士見町2−12−10−504◆042−525−9036(tel/fax)
 ◆tachikawa227q@yahoo.co.jp(mail)
 ◆http://www011.upp.so-net.ne.jp/tachikawatent/index.htm(web)
 カンパ振込先:長らくのカンパありがとうございました!!!!!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ