2010/4/15

我孫子市議会・慰安婦意見書採択に対して右翼が精一杯のイヤガラセ!?  \増田の部屋
 ◆ 我孫子市議会・慰安婦意見書採択に対して右翼が精一杯のイヤガラセ!?

皆様
 おはようございます。犯罪都教委&1・5悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複・長文、ご容赦を!

 あびこ平和ネット・二宮一朗代表・・・以下で右翼は代表の名前の漢字を間違えています(笑)・・・のところに、4月9日、我孫子警察の人が来て「インターネットで右翼団体が4月11日(日)の午前11時に湖北駅ロータリーに集結して、教会と増田さんの所に抗議デモするとの情報を得たので、注意するように」と言われたそうです。

 右翼のURLには以下のようにありました。
―――――――――――――――――――――――――――――――
 所謂「従軍慰安婦」・・・・我孫子市
 ☆街宣のお知らせ☆
 我孫子市議会平成22年第1回定例会において、所謂「従軍慰安婦問題解決に関する意見書」が採択された。千葉県内において、このような決議案が採択されたのは船橋市に次いで2件目である。


 千葉県の恥であり、先人英霊、日本国民を陥れる決議案である。賛成16、反対11であった。この請願を提出したのが反日宗教団体「日本イエス・キリスト教団 我孫子栄光教会」二宮一郎である。

 紹介議員は、宮本 慈子、木村 得道、印南 宏、岩井 康、関口 小夜子、江原 俊光、内田 美恵子、川村 義雄、関谷 俊江、佐々木豊治、豊島 庸市である。

 JR成田線湖北駅南口で抗議の声を挙げる! 先人英霊を貶める売国奴を許すな!売春婦に媚びへつらう反日極左を許さないぞ!

【日時】平成22年4月11日 11時00分
【場所】JR成田線 湖北駅南口
【注意事項】
   ・雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラの持参歓迎です。
   ・当日は撮影(動画含む)が入ります。顔が映ると困る方は、
    帽子やサングラス等を御持参下さい。
   ・特攻服など、現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。
【主催】 日本を護る市民の会 千風の会
【連絡先】 渡辺裕一 090−3134−9902
 所謂「従軍慰安婦問題」への取り組みは女性のほうが効果があります。多くの女性の方の参加をお待ちしております。
――――――――――――――――――――――――――――――――――


 どちらが、「千葉県の恥」でしょうね? 公表されている代表の名前もちゃんと書けないし、意見書と決議案とは別物なのに一緒くたにしていますし、その知性のレベルたるや・・・私は当日はまだ入院中だったので、県内の友人と隣市に住む息子に偵察を頼みました。

 友人によれば、11時きっかりに湖北駅南口にいたのは、男5人、女2人で、後から3人やってきて、「たった10人」!? だったそうです。「多くの女性の方の参加」って2人(笑)・・・友人は、連中はデモをしながら教会に行くのだろうと思っていたので、素知らぬふりで着いていこうと思っていたそうです。ところが・・・連中は街宣車に乗り、さっさと行ってしまいました!? 教会の場所(湖北駅徒歩3分)を調べていなかった彼女は、しょうがないので、それで帰宅したとか(笑)。

 教会前で偵察したあびこ平和ネットの会員によりますと「屈強な男たちが取り囲んでいると思ったのは、私服警官たちで、警備のおまわりさんによれば、演説している人以外は警察の人だといっていました。右翼さんは多くて12人くらいでしょうか。後から年配の老人が2人来ましたので。」ということで、右翼さんよりも警察官のほうが多かったのではないでしょうか?

 同日、「蕨で在特会が差別排外主義デモをやる」とかでしたから、そちらのほうに大部分が動員されてしまったんでしょうね・・・それでも、連中は精一杯のイヤガラセに1時間、教会前で罵詈雑言をわめき散らし、次には増田のところには来ずに、宮本議員宅にまわり、そこで同じような罵詈雑言のイヤガラセをしていったようです。

 でも、あびけいは、田舎のこととて事件が少ないせいか、市民を守る責務に燃えていてくれたみたいです! 実は息子夫婦に赤ちゃんが生まれて、この週末に我が家に引越し同居することになっていますので、偵察も頼んだのです。そうしたら、「ウチの駐車場にパトカー止めて警察がウチを守ってくれてたよ」(笑)。

 お宅の駐車場にパトカーが駐車している図をご想像ください! こんなシチュエーションは、今まで想像したこともありませんでした(笑)。おまけに、あびけいのお巡りさんは職務に燃え、ウチに入ってベビー・ベッドを組み立てようと計画していた息子に「危ないですから早く帰ってください」と言われたので、彼は組み立てられずにアパートに帰ったとか・・・「お巡りさんに、自分の実家から『早く帰れ』と言われるとは思わなかったよ」と、ぼやいていました(笑)。息子の車はパトががんばってくれているので、ウチの駐車場には入れられなかったのです。

 でも、たとえ、連中がやってきて、たかだか1時間程度(教会周辺の皆様には右翼がご迷惑をおかけしてしまいましたが)罵詈雑言をわめき散らしたからと言って、その被害は、被害女性に比べれば何万分の一、何十万分の一でしょう。

皆様、得に千葉県の皆様
 右翼のイヤガラセも、千葉県ではこの程度!? です。被害女性たちは高齢で次々と亡くなっていっています。他と比べて警察官も真面目に市民を守る体制をとってくれるようですし、どうぞ、あなたの住んでいらっしゃる自治体で、次の6月議会に向け「『慰安婦』問題を、被害者の納得できる形できちんと謝罪補償し解決するよう、国への意見書」採択に取り組んでいただけないでしょうか?
タグ: 増田都子


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ