2009/3/13

春がキター  のりお♂

クリックすると元のサイズで表示します


のりおより皆様にご報告

ボクは、盛岡の繁華街で産まれたんだよ。
ママと兄弟3匹で暮らしていたんだ。

ママとお兄ちゃんは、気付いたらいなくなってしまったの。
だから弟とふたりで暮らしていたんだよ。

弟は、なんでかわかんないけど怪我をしたの。
ずっと痛いの我慢してたんだよ。

ある日、ふらふら飲みに来た、お、おば、えーと、お姉さんが
「まぁ!大変」って言って、弟を連れて行っちゃったんだ。
それっきり弟は帰ってこなかったの。

ひとりになって、いつもお腹が減ってた。
ある朝、ご飯を持ったお姉さんがやってきて
「まぁ!弟にそっくり!すぐわかったわ。あなたを探していたの」
ボクはついて行っちゃったんだ。

ボクとおんなじ「ねこ」がたくさんいるところに連れて行かれた。
みんなにシャーフーって怒られたんだよ。
怖くて怖くて、ずっと壁に向かってブルブルしてたんだ。

でも、ボクはこどもだから、たくさんあるオモチャが楽しくて
遊んでるうちにお外のことは忘れちゃったよ。

弟は、「本当のお家」っていうあったかくて、楽しいところにいったけど
怪我がもとでお星様になっちゃったんだって。
ボクには「モリくん」って弟分ができて、たくさんかわいがってたのに
モリくんもお星様になっちゃったんだ・・・

今日、ボクにご飯をくれる、お、お、お姉さんが
「のりちゃんに、本当のお家ができたのよ!」って教えてくれたんだ。
ボクに家族ってやつができるんだって。
あったかくて、おいしくて、たのしいことなんだって!

たくさんナデナデしてくれるかなぁ?ボク、おなかナデナデ大好きなんだ。
オモチャで遊んでくれるかなぁ?ジャンプは得意だよ〜

いつも、いつもボクを見てくれてたみなさま、ありがとうございました。
新しいパパとママ、早く会いたいなー 待っててね

*************

のりお、大変良いご縁に恵まれて「本当のお家」を見つけることができました。
まだ若いですが、決して子猫ではない彼を見初めていただき感激です。

お届けは、24日になりました。
今、旬の場所にお届けです!
応援してくださる皆様、ありがとうございました。
プチポン一同、心より感謝致します。



プチポン保護猫 最年少・グレコの募集記事はこちら!


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。






4
タグ:  里親募集 東北



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ